オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

円形ローズスカラップカゴバッグ&アントワネットレースブラウス☆彡

2018-03-17 | 実店舗情報

☆着画追記

 

みなさままいどでーす(*^_^*)

ただいまご注文と発送が大変大変こみあっております。いつも本当にありがとうございます。

何卒よろしくお願いいたします。お急ぎの方はご遠慮なくお申し付けください。

*日・月は発送業務をお休みさせていただいております。 3/24、25は店舗はお休みさせていただきます。

明日の更新時よりプレゼントフェアを開催いたしまーす☆彡 もちろん幸子さまのまねっ子です、だって最高に可愛いんですものね(*^_^*)

Rose Party オリジナル「Rマークシール」のポンプ型ソープデッシュ、レース柄トレー、替えのRマークシール1枚・・・の3点をセットにして

商品お買い上げ合計金額「8,000円以上」にて1セットプレゼントいたします(*^_^*)

お一人様3セットまで。

限定79セット♪

なくなり次第終了、なお、終了表示が間に合わなかった場合は予告なく別のプレゼントに変更いたします。お早めにどうぞ!

対象アイテム・・・在庫のある全アイテム。ただし完売の際はご容赦ください。

プレゼントご希望の方は「必ず専用カート」にお入れください。入っていない場合は対象外となります。メールでのご注文の際にも必ずご希望の旨お書き添えください。こちらからお伺いすることはございませんのであらかじめご了承ください。

 

Rマークシールはすでにあしらっておりますので、替えのシールとしてお使いください(*^_^*)

水に強く便利なトレーは内側がレース柄でステキ♪

ポンプがお花型(*^_^*)

Rマークシールでますますキュートに。

ぜひぜひゲットなさってくださいネ♪

 

この上ないキラメキのルックス!

高級感のあるフリルとレースが夢いっぱいに重なり合うアントワネット・ブラウス(羽織りにも♪)は本体もレースもふわふわ上質コットン100♪

刺繍やレースのお洋服にもふさわしい・・・あまりにエレガントでラグジュアリーなカゴバッグはこの瞬間にしか出逢えないほどのめずらしステキさ!

どちらも二度とは出逢えない貴重なアイテムでございます。

もうっっ、なんてステキなカゴバッグ!

毎年大ブレイクをいただくRose Partyカゴバッグ2018バージョンはこの子が最初♪

もう二度と・・・本当に二度と出逢えないほどステキな子なので、めずらしステキが大好きなみなさまは迷わずゲットなさってくださいネ♪

めずらしさんのめずらしステキな逸品!

こんなにステキな子はめずらしさんにしかつくれない(*^_^*)

見るからに上等です♪

美しい円形は手作業ならでは。レースはメートル3000円近い高級品を使用、誰もが持っているカゴバッグとは一線を画します。

もちろん軽量、ショルダーとしてお使いいただくときにも肩がこりません♪

 

定価16,200円のところ掛け合ってかなりお安くしていただいております。限定12台のみ、再販ございません。

レースのうっとりするほど美しく可憐なこと・・・☆彡

こだわりに満ち満ちてアート感あふれるスカラップローズ刺繍レースはオーガンディ仕立て。

こんなにステキなレース観たことありません。画像では分かりづらいのですが、刺繍バラの一つひとつのフロントに「小さな白いパール」があしらわれており"凝りに凝った感"がステキなのです。

ボッチには白パールとクリスタル。

キラキラバレッタやブローチでおめかし♪

レースはぐるり。サイドも後ろも。

ショルダーは細身でエレガント、やわらかな素材なので快適に提げていただけます。

大きく開いてたっぷり収納☆彡 長財布、大きめポーチ、ノート、ペン、ケイタイ、ハンカチ、ペットボトル、文庫本まだまだ入りました♪

円形ならではの使いやすさも魅力。

内ポケットフリー大1つ。

後姿。

春夏の晴れやかでキラキラとした陽射しの下で、おお、なんてステキに輝くことでしょう(^^♪

円形ならではの愛らしさが一際映えるコーデ。

刺繍やレースのお洋服にもふさわしい・・・あまりにエレガントでラグジュアリーなカゴバッグはこの瞬間にしか出逢えないほどのめずらしステキさ!

肩にかけたときのステキさってありませんよ♪ 鏡の前でくるくる踊ってしまいそう♪

ああ、なんてロマンティック!

この子に出逢えたこと幸せ・・・ぜひ感じてください^^

 

この上ないキラメキのルックス!

高級感のあるフリルとレースが夢いっぱいに重なり合うアントワネット・ブラウス(羽織りにも♪)は本体もレースもふわふわ上質コットン100♪

ネックラインからフロント、裾、お袖までスカラップ花刺繍のコットンチュールレースをふんだんに。

ここまでレースがたっぷりフリフリでも決して幼くなりません、なぜなら大人の女性のためのレース使いだから♪

この美しさ、可憐さ、上品さはお安いヤング向けのデザインからは到底かもし出されません。着用していただくとご納得いただけます♪

 

お袖ヒラヒラアントワネット・スリーブ。

真っ白のレースからのぞく細く白い手首は魅惑的。

 

レースの美しさはもう格別(^^♪

透明感のある白い白いレースは輝きに満ちています。

コットンチュールにギャザーをたっぷり寄せてふわっとひらっとふくらむ仕様。Aライン。

レースも本体もコットン100。ローンより厚みがありデシンより薄い、快適な着心地。

鎖骨がのぞく麗しのネックライン。お首が長くほっそりと見えますよ♪

後姿もあまりにステキ!

ネックレスやブローチでおめかし♪

 

フロントのレースはふわふわひらひら、夢いっぱいのスカラップ。

白いふんわりスカートと合わせて夢の国の「白い人コーデ」

×ネイビーやブラックのギンガムは若々しく少女チック。

この子は羽織りとしても使える2Way♪ うれしいですねー^^

フロントフリルレースに隠れて白いボタンが並んでおります、外すとこうしてレースのふわふわ羽織りに。

 

ドレスの上にカーデ代わりに。

コットン100の軽やかさが映えるコーデ♪

今すぐから夏まで大活躍いたします。

もちろん限定!

15着のみ。

ステキなお洋服は出逢えたときが運命です^^

 

それではみさま明日の新作更新をおったのしみに♪

ご注文心よりお待ちしております。

 

プリンセスのためのオリジナルインテリア・お洋服  「Rose Party ~since2003~」http://www.roseparty.com/

高橋真琴 アート 生活用品ブランド Rose Party プロデュース「Macoto Couture」http://macotocouture.com