オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

皆様こんばんは。

2018-03-13 | 高橋真琴 RP マコト・クチュール

皆様こんばんは。

スタッフの星野です。。。

今日の大阪は汗ばむ程の陽気でした。

 

近鉄百貨店・奈良店での催事も本日終了致しました。

Macoto Coutureの商品も多数御買い上げ頂き誠にありがとうございました。7日間と短期でしたが昨年の東京渋谷や阿倍野ハルカス以上に(3倍以上と聞きました!)御買い上げ頂いたそうです。

このような場所では皆様のお声を直接お伺いする事が出来るので店長マキも僕もとても貴重な経験をしております。

高橋真琴先生を始めスタッフの皆々様、何より御客様方に感謝申し上げます。

今後とも宜しくお願い致します。

マキさんは真琴先生とあんみつを御一緒させて頂いたそうで舞い上がっていました。昨日も今日も機嫌が良くて僕も助かります。。。

 

今回最も人気を頂いたのは「薔薇の夢」シリーズで、ケーキプレート、マグ、カップ&ソーサー、テープカッターの順に人気を頂戴し、売り場では完売致しました。

オンライン・ストアで商品を御存知のお客様方からも実物が凄く良いとお褒め頂きました。

次が「幸せのクローバー」と「プチ・エンジェル」のプリンセス・ベルでした。

更に「ティアラの薔薇」のリボン通しバスケットが注目を集め、売り場では完売致しました。

 

Rose Partyの次回新作更新は明後日3月15日を予定致しております。明日、店長マキがブログを更新致しますので楽しみにお待ち下さい。

それでは失礼致します。

 

星野

 

 

プリンセスのためのオリジナルインテリア・お洋服  「Rose Party ~since2003~」http://www.roseparty.com/

高橋真琴 アート 生活用品ブランド Rose Party プロデュース「Macoto Couture」http://macotocouture.com  

 

 

 


最新の画像もっと見る