オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

おススメ! イマンのボール♪

2006-09-09 | マキ流イマン実用


ある日の夕食・・・大好物の野菜シチューを作りました

イマンのホーローのボールは当店でも大人気アイテムです
ホーローは表面がガラス質のため、大変清潔
ボールは、卵などをかき混ぜるための容器としてはもちろん、
画像のようにお料理中にカットしたお野菜などを置いておくのもにも重宝



わたしが愛用しているボールは、マリーのボールM(廃盤品)と、画像の
オデットのボールMとL(在庫ございます)
重ねて収納できて見た目もすっきり



一番よく使うお鍋は、ビビアンピンクのソースパン19(限定品)
かなり使い込んでいます
ソースパン19で、5、6人前のシチューが作れます

ホーローは熱の伝達率がとってもよいため、短時間で作れ、
冷めにくいのも利点
使い始めると、ホーローのお鍋なしではやっていけません

うちはガス火ですが、現在主流のIHにもぴったり

ただし、熱の伝達率がよいので、持ち手が熱くなります。
かならず取っ手ホルダーをお使いくださいね~~



イマンのかわいいキッチンアイテムたちを使って出来上がったシチュー
シチュー皿には、ホーローの丸プレートがぴったり

五人前作ったシチューの三人前は、大食いのわたしが食べます・・・
もうすぐ食欲の秋・・・これ以上食欲が出たら
どうしようアハハ・・・

この画像載せながらまたお腹すいてきたもんね・・・
とことんいじきたないわたし・・・

みなさまもイマンでウキウキ楽しくお料理してみませんか

<

イマンアイテムの豊富さには自信がございます
イマンのことなら・・・

ロマンティックインテリア Rose Party へどうぞ
http://www.roseparty.com/


最新の画像もっと見る