オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

英子さま&チョコちゃんのハッピィホワイトピンククリスマス&ホワイトラタン新作速報☆彡

2008-11-20 | お客様より・・・♪
みなさまいつもありがとうございます

めちゃ寒いでんな。
なんなんですか、この突然の凍てつくような寒さは・・・?!
今日は、年末年始頃の厳しい寒さだったみたいですね。
お店のドアはいつも全開なので、鼻水垂らしながら仕事しています。

しもやけ大丈夫かいな?
寒くなると、一番の心配事がしもやけ地獄。

また、寒くなると面倒になるのがルウの散歩(ーー;)
夜間ですからネ、寒くて泣きそうです。
だけど、ルウは三度のメシより散歩好き。
ルウの喜ぶ姿が見たい・・・ただそれだけのために、今夜もオッサンスタイルで散歩に出かけるわたしです。

ダーのダッさいけれど暖かいジャンバー(ブルゾンじゃなくてジャンパー)羽織り、
冬の定番・モコモコのポンポン帽子を目深に被り、ごっつい手袋はめて、
一体アンタはどこの誰・・・?(もっと寒くなると、ダーが買ってくれたスキー用の靴下履きます。でもこれを履くと靴がめちゃキツくなるのがたまにキズ)
まさに昼と夜では様変わり。
緑丘の閑静な住宅街で、そんな怪しいスタイルを発見したら、
それはわたしです。
見つけても声は掛けずに見て見ぬフリでお願いいたします・・・。






大切なお客様英子さまより、
素敵なホワイトピンククリスマスディスプレイのお写真をお送りいただきました

英子さま、素敵ですネ~~
英子さまも、薔薇園ホイップクリームクロスを敷いてくださっていますネ

ツリーの前にお送りさせていただいたかぽちゃの馬車と、お砂糖ピンクプティツリーも
いっしょに飾ってくださっています。
ジャンヌのほんわかピンクとも相性抜群ですネ!

うれしいメッセージいただいております。

「こんばんは~
ピンクと白の宝石姫が到着しました~
もーうなんて表現したらいいのか?
ステキすぎて言葉が見つかりません!!

すっごく可愛いピンクツリーで~
キラキラのガーランドも綺麗です*^^*
お部屋の中に春が来たみたい・・・♪

我が家にもルウルウちゃんと同じシーズーの子がいるのですが、
ファーが大好きで先程からずっーとツリーを見ていて離れないんです^^
目をキラキラ輝かせて~
狙っています(笑)」



これがそのお写真^_^;

後姿があまりにかわいいので、正面からお願いしますっ! とのリクエストに快く応じてくださいまして・・・



わぁい
英子さまのチョコちゃん、男の子、11歳です

チョコちゃん、かっわいい

チョコちゃん、ふわふわファーを見ていたら、何とか触れたくなっちゃうんだよね~~(*^_^*)
気持ちわかるよ~~(*^^)v
でもっ、ママがかわいそうだから、我慢してネ(>_<)



「雪の結晶だけを撮ってみました」と英子さま

英子さま、素敵なお写真本当にありがとうございました。
クリスマスまであと一ヶ月。
ロマンティックなホワイトピンククリスマスをお過ごしくださいネ。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



とーっても久しぶりに、Rose Partyオリジナルホワイトラタンのご紹介
半年ぶりくらいかな?
実は、土台のラタンが、原油高などの煽りを受けて、
価格が2割、3割、中には倍近くまで跳ね上がったものもあったりしまして^_^;
なかなかご紹介できなかったのです(>_<)
でも、ここのラタンは質が良く、白の艶感が素晴らしいので他で妥協したくはありませんでした。
何とか少し価格を下げてもらいましたので、ご紹介できる運びとなりました



これは一体・・・!
きゃあ~~かわいいっっ

これぞホワイトピンク、これぞ王道スタイル、フリッフリのぶりっぶり♪
Rose Partyだからお作りできるデザインです

この形のシェルフはこれまでも何度かお出ししているのですが、
毎回大人気なのです





サイドもこーんなにロマンティックフリフリなんです

ホワイトピンクなフリッフリが大好きな方にはたまりませんネ



大変豪華な薔薇柄の純白レースを使用しています。
純白レースに、ピンクと白の素敵な薔薇がいーっぱい散りばめられ、
昨日の、夢みるお姫様カーテンと同じような雰囲気に仕上げました





想像以上に、たくさん飾っていただけるんですョ



同様のフリッフリホワイトピンクデザインで、
大きめの三段シェルフ(立派な小家具です♪)と大人気のハートバスケットもご用意しております。

三つ揃えると、お部屋は夢みるプリンセスルーム・・・

ラタンは次回いつご紹介できるかわかりませんので
どうぞお見逃しなく

更新をお楽しみに




最新の画像もっと見る