オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

ルウルウさんよりありがとう(*^-^*) 明日の新作速報 白いフリルリボン型カゴ、フリルとレースのレギンス&パンツ。プレゼントも。

2020-05-13 | 愛犬ルウルウ(19歳超・長寿にて天国へ・現在はルウタ)

みなさままいどありがとうございます。

ステキなステキなステキすぎるオリジナルマスクプレゼントめがけて(笑)たっくさんのご注文をいただき本当にありがとうございます。

この2ヶ月半くらい、売り上げは激減でも忙しさはほとんど変らなかったのですけれども、発送業務が改めて楽しい毎日です・・・みなさまのおかげ・・・

 

 

プレゼントのコットンレース花刺繍マスクは限定26枚のところ、残りほんの数枚です。

すでにお受け取りくださった方々より「めちゃ可愛いしめちゃ涼しいやん」とよろこんでいただいております。

マスクによる熱中症増加の懸念は大きな問題になっていますね。

少しでも快適におつけいただけるよう工夫を凝らしておりますよ。

お早めにどうぞ。プレゼントページはこちら♪

 

 

パラソルはすべて大人気なのですが、先日のこの子は大ブレイクを頂戴し、すぐに在庫切れを起こしましたが近々再入荷いたしますので引き続きよろしくお願いいたします。

この子本当にみなさま好みですよ・・・♪

商品ページはこちら。

 

☆お知らせ☆

Rose Party ウェブショップはみなさま方により安全・安心にお買い物していただけるよう「常時SSL化」を完了いたしました☆彡

URLはhttp→httpsに変更となりましたが

自動転送されるため現在のURLでも変らずご覧いただけます。

サイト全体が暗号化されたことにより、より一層安心安全にお買い物をお楽しみいただけます(o^^o)

 

我が息子ルウルウさんのことではみなさま方から優しいお言葉をたくさんかけていただき本当にありがとうございます。

うちのお客さまはワンをかっていらしゃる方が大変多く、同じような想いをなさっている方が多くいらっしゃいます・・・

 

部屋中どこを見ても
ルウルウの姿はないのに、ルウルウを感じるんですよね・・・

長い年月をこの部屋で共に暮らし、想い出にあふれかえっていて・・・

一時は、夜になるとルウのリードを片手に一人で泣きながら散歩コースをうろついていたくらいに、悲しみで頭がおかしくなっていましたが
仕事をしていたおかげで何とか精神のバランスがとれ
ルウタを迎えたことでさらに気持ちが落ち着いてきました。もちろん今でも毎日泣いていますがね。

 

わたしたちが、大切な存在を亡くしてもっとも苦しいのは、もう二度と逢えない・・・ということですよね。大切な存在の肉体は散り散りになり、そのすべてが消滅してしまった・・・と思い込んでしまうことなんですよね。


でも本当はそうではない・・・肉体には限界があっても、心・・・たましいには限界などない。


気休めではないんですよ。本当に本当に・・・また逢えるんです・・・正確には、生きていたときと変らず、今だって・・・お互いそばにいるんですね。

 

目には見えないもの、耳には聴こえないものを信じることはとても困難。信仰があっても、困難なんですよ、実のところ。言い換えれば、そうかんたんには信じられないようになっているのです。真実は、本当に大切なことは、そうかんたんに知られないようになっているのです。

 

だけどみなさまもその目でご覧になってくださいましたよね、4年間命日にたった一つ咲き続けたダーと、12月の凍てつく寒さの中で同じようにたった一つ咲いた健ちゃんからの「奇跡の白バラ・・・天国からのメッセージ」(*^-^*)

 

 

Hさまよりルウルウくんへと可愛いお花と美味しいお菓子をいただきました。

心づくしの贈り物・・・本当にありがとうございます。

さっそく祭壇に飾らせていただきました(*^-^*)

キレイ・・・

ルウちゃんの写真、可愛いお顔の部分だけ切り抜いたら、骨つぼの袋の口(?) にぴったりおさまってびっくりしましたよ(*^-^*)

 

Hさまのところには黒ラブのももちゃんがいるのです♪

ももちゃん、ルウは一足お先・・・をしちゃったけれど、ももちゃんはまだまだ若者だ! 元気で長生きしてね。

部屋中に写真を飾っているのでどこを向いてもルウの顔につきあたります^^;

 

ルウちゃん18歳のときにいただいた長寿犬表彰状。額装せなあかんなー。

 

Yさまよりルウタにいただきました!

「ブログの写真で"おもちゃ好きなタイプ"と見て取って・・・」とメッセージが同封されていました。

わあ・・・ありがとうございます!

そうなんです、ルウタのヤローは無類のおもちゃ好き。

一目見たときにはその印象的な黄色に惹かれて「ひよこ」かと思いましたが「バナナ」と「エビ天」だったー(笑)

わあ・・・ヒラヒラしてるーこれは気に入りそうだー・・・

「はよ、わたちぇー(渡せ)」

もろたー!

Yしゃん、ありやとちゃん。

 

サンパツ行きました。まぶしいくらいに目がキラキラ!

 

ボカァ、ズー・シーのルウタら、男ん子らぞっツヨイんらぞ!

 

「だから・・・シー・ズーですよ・・・」

 

うるしぇー、うるしぇー、うるしぇーー! ズー・シーのルウタら!

 

「へぇ・・・そうですか」

 

ベッドは空ですが・・・

なんか下敷きになっています・・・

 

・・・・・・?どこまでベッドの使い方を間違えれば気が済むのでしょうか?・・・・・・

 

ちなみにこのベッドも

こちらもルウルウさんのお下がりです・・・

ペットベッドってお安いのに長持ちしますねー、あっ、Rose Partyでもペットベッドを販売しているんだった・・・ついでに宣伝しておこう。コレ↓ 

 

3年くらい前から販売しているオリジナルデザインで、地味に人気が続いています^^;

お手にして下さったみなさまからは「ナニコレめちゃ可愛い」と言っていただいております。

つい先日も大切なお客さまがネコちゃんのバースディ・プレゼントにお買い上げくださいました(^^)/ ネコちゃん、気に入ってくれていたらいいなあ。

↑このルウルウくんは16歳くらいのころですかね。

可愛いなあ。ほんまに可愛い。

 

Rose Party オリジナルデザイン・ペットベッドはこちら♪

 

ハァ、いっぱい書いた^^;

 

 

 

お待たせいたしました。

Rose Partyの新作更新は明日、5/14木曜日。

この夏いっちばんステキな白いフリルのリボン型カゴバッグ☆彡
そして、こちらもスペシャリティなピュアホワイトレースフリルオーガニックコットンレギンスとピュアホワイトレースリボンパンツをご紹介。

この子たち、うっとりするほどプリンセス的・・・大人の女性が、清楚で上品さ漂う中にもプリンセス・ディティールを取り入れてお楽しみいただける3アイテム。

 


 

「大重宝! インナーマスクシート大容量50枚約2ヶ月分プレゼントいたします♪」

 

ずーーーっと探していましたが3月4月はまったく手に入らず・・・仕入れ先が用意してくれてつい昨日ようやく手に入りました(^^)/

不織布マスクや布マスクの内側に敷いていただくと「素材は不織布・清潔で快適」「咳エチケット効果アップ!」「マスクの寿命を大幅に延ばす♪」「お化粧移りも防いでくれる」大重宝のインナーマスク、もちろん安心・安全の日本製。この時季、なかなか入手できない貴重な物でもあります。

 

未開封↑のものをみなさまへプレゼントいたします(^^)/

 

お買い物総額4,500円以上にて1セットプレゼント、お一人様1セット限り。在庫のある全アイテム対象。ご希望の方は「かならず専用カート」にお入れ下さい。お忘れなく(^^)/

限定30セット、なくなり次第終了いたします。なお、終了表示が間に合わなかった場合は予告なく別のプレゼントに変更いたしますのであらかじめご了承ください。

 

☆お読みください☆

9,000円以上のお買い物の場合、残りわずかのオリジナルコットンレースマスク&不織布マスク2枚セットとインナーマスクを1セットずつプレゼントできますのでどちらもカートにお入れ下さい。

4,500円以上9,000円以下の場合はコットンレースマスク&不織布マスク2枚セットかインナーマスクかどちらかをお選びください。

なお、コットンレースマスク&不織布マスクセットは「お一人様1セット」としておりますが、「一回のお買い物に付き1セット」と変更いたしますので、すでにコットンレースマスクをゲットしてくださったみなさま方もご遠慮なく、上記方法にてお選びくださいませ(^^)/

もう一枚コットンレースマスクが欲しければコットンレースマスク、インナーマスクが欲しければインナーマスク、9,000円以上ならどちらもプレゼントできます。

 

マスクの中をいつでも清潔、快適に。

マスクの寿命も大きく延ばします。

「こまめに交換」とありますが、交換は1日1枚で十分です。24時間ずっとつけているわけでもありませんしね。

 

素材は日本製の清潔な不織布、たとえばRose Partyオリジナルマスクの内側に敷いていただくと、咳エチケット効果がアップ、さらにマスクが長持ち(^^)

大容量50枚! 毎日交換しても約2ヶ月分(^^)

現在は入手困難品のため30セットしかありませんがもしまた手に入ったときにはプレゼントさせていただく予定です(あくまで予定ですが)。

 

この夏いっちばんロマンティックでステキなステキなカゴバッグ(*^-^*)

「白いフリルとローズブレード リボン型カゴバッグ」

 

わあ・・・みなさま、この子のステキさには感激していただけます♪

実物は画像の100倍ステキなんです・・・

 

本体はとても上質な天然ラタン製で見た目に反してとっても軽量。

少し濃いめのラタンカラーが可愛らしくなりすぎない「大人可愛いらしい」雰囲気を演出♪

このお色だからこその上品さも併せ持ちます。

 

内袋と共布のギャザーフリルでリボン型・・・最高に可愛いんです(*^-^*)

丁寧に美しく仕上げられたギャザーフリル。

本体に縫い付けられています。

お色を合わせた真っ白のローズブレードが白くキラキラキラキラ輝くよう。

ぐるりとフリル&ローズブレード。

前後まったく同じデザインです。

大きく開いて出し入れラクチン。

内ポケット1(*^-^*)

上品で清楚なプリンセススタイルを叶えてくれる誰もが振り向くようなとびきりめずらしステキなカゴバッグ(*^-^*)

 


 

 

透明感に満ちあふれるピュアホワイト、レースとフリルとリボン(*^-^*)

リボンカゴを片手に陽射しの下へと飛びだそう(*^-^*)

どちらも限定数のみ・特別アイテム お見逃しなく。

 

パンツとレギンスの着画は間に合いませんでしたので

明日のウェブショップにてご確認ください。

 

こんなにステキなレギンス・・・みたことありません(*^-^*)

お色は真っ白。

透明感あふれるピュアホワイト。

真っ白のレギンス自体、まず見つかりませんよね。

優しい肌触りと心地よさが魅力のオーガニックコットン。美しい日本製。

ふわふわで繊細なオーガニックコットンにナイロンを25%ブレンドすることで強度を保ちます。

肌触りふわふわ、暑い時季にも涼しくて快適。

よーく伸びるリブストレッチ。

なんてロマンティックなデザインでしょう・・・(*^-^*)

フリフリフリル×グログランリボニー。

履くとリボニーはサイドに。レースは美しい花柄のストレッチ素材。

花開いたようなフリル感♪

スカートにもドレスにも、この子を合わせるだけで若々しく、そしてロマンティックに。

膝丈らはもちろん、短め丈のスカートも安心して履きこなせるのがレギンスの魅力。

 

レギンスとはまた異なるラインで魅惑するピュアホワイト・レースとリボンの超ハイテンションパンツ☆彡

いかにもアントワネットデザインなとびっっきりステキなパンツ。

MサイズとLサイズをご用意しております。

きゃあ・・・なんてステキ!

幅広のストレッチ花レース×グログランリボン。リボンはご自身でお好きなように結べます♪

お手頃価格とは思えないほど美しく贅沢なレース使い。

足元からロマンティックをふりまきます。

レーヨン・ナイロン・ポリウレタンの春夏用高機能素材。きめ細やかな素材はサラサラ涼しく、何と言っても、ハイテンションストレッチを超える「超・ハイテンション」のため、縦横自在に伸び伸びのびー♪ 履き心地抜群。

ウエストはラクチンゴム仕様。

もたつかない幅広ゴムなので安心。

脚長効果絶大の美しいライン。

 

それではみなさま明日の更新をお楽しみに。21:00前後を予定しております。

ご注文お待ちしております。


最新の画像もっと見る