オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

Happyプレゼントフェアがはじまりました☆彡

2006-08-11 | マキ流イマン実用
みなさまこんばんは

メルマガでもお知らせしましたとおり、
本日より8/17まで「Rose Party ハッピープレゼントフェア」を
開催しております
すでにたっくさんの方にご参加いただいており、ありがとうございます
一番人気はやっぱり非売品オリジナルアレンジメント
二種とも、このフェアでしか手に入れていただけません
7日間もつようにたくさんご用意はしておりますが、なくなり次第
終了となりますのでどうぞお見逃しなく



大人気オリジナルアレンジの非売品やダイアナ非売品など、
豪華プレゼント満載のプレゼントフェア
お買い上げ金額により、プレゼントの組み合わせも自由自在
ぜひぜひご参加くださいネ

欲しかったものをたくさん買ってプレゼントもたくさんゲットしちゃおう



ところで
みなさまは実用していない、あるいは欠けたりして本来の目的としては実用できなくなった
イマンの姫たちをどのようにお使いでしょうか
わたしも新作が出るたびにあれもこれもと欲しいものだらけでついつい
買ってしまいます。また、使い続けていて欠けたり、傷ついてしまったものもたっくさんあります。

使わないけれど、しまってしまうのはもったいない・・・
そして欠けてしまったからといって捨ててしまうなんてとんでもない
(イマンのホーローは欠けてそこから錆が出てきても人体にはまったく影響は
ございません)
そこで、わたしは造花や活花を飾る花器として利用しています



画像は花器として利用しているイマンのほんの一部・・・
まだまだお部屋のあちこちにあります
えっ と思われた方もいらっしゃるかしらん。
実はわたし、淡いピンクも大好きなのですが、赤い薔薇やヴィクトリアンピンクの
薔薇も大好きなんですよ
華やかな大輪の薔薇を見ていると、優雅な気持ちに浸れます・・・

みなさまも買ったけどいまは使わないものや、
欠けたり傷ついたりしてどうしよう・・・と思っているものがあれば、
このように花器としてお使いいただくのはいかがでしょうか
ホーローの上品な光沢感がステキですよね。
ポットやキャニスター、ピッチャーやティーマグなどなど・・・
どんな形のものでも、みなさまのアイデア次第で素敵な花器としてお使いいただけますよ

あなたの暮らしにキラキラ魔法をおかけします・・・
ロマンティックアイテムが2000点以上そろうのは・・・
ロマンティックインテリア Rose Party http://www.roseparty.com/

最新の画像もっと見る