オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

静恵さまありがとうございます♪ &デコラティヴスウィートな一点物の世界! 8/12木曜日新作速報

2010-08-11 | お客様より・・・♪
みなさまこんばんワン。



うちの子ルウルウ、完全に眠りこけています。
かわいいったらありゃしない。起こさないよう写真撮るのが大変でした。
うちのダサいベランダ見せてゴメンナサイ。

すでにお盆休みに入っているのでしょうか?^_^; よくわかりません^_^;
あくまで宗教上のお休みで祝日ではないので、まったく関係なくお仕事の方も大勢いらっしゃると思います。
Rose Partyは15、16とお休みをいただいておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

かかりきりになっていたハッピィバッグの発送も、
ようやく落ち着いてまいりました^_^;
ご注文くださったみなさま、本当にありがとうございます。
みなさまに喜んでいただけるものをひとつひとつお詰めしてお送りさせていただきますので、
楽しみにお待ちくださいネ。

すでにお受け取りになってくださった方からのメッセージを一部ご紹介させてください。

Rieさんから♪
「きゃ~~届きました。いきなりハッピーになりました。
午後から実家なのにマキさんバッグが嬉しくて食事にさげていっちゃいました♪
バッグ、パラソル、お帽子(エレガントでとても気に入りました)十分入れていただいて
感激ですぅ。盛りだくさんでした。
すべて気に入りました。ありがとうございます」

やほー、Rieさん♪
気に入っていただけてめちゃくちゃうれしいっす、うれしいっす・・・
お帽子、Rieさんにはコレだ、と思いました^m^
わたしも同じ物持っています。かなりお気に入りです♪
まだまだ暑い日が続きますので、お帽子、パラソル、大活躍させてくださいネ。
Rieさんも立派なパラソルコレクターになってくださいまして、
ありがとうございます?!
以前おっしゃっていたように「かたき」のように、お使いくださいまし。
いつも本当にありがとうございます。
また遊びにいらしてくださいネ

先日もご紹介させていただいたUさまから
「今朝受け取りました!思った以上に可愛い物ばかりで量もこんなにたくさん・・びっくりしました。
リボンやレースに抵抗があったのに実際持ってみるとそうでもないんです、とても可愛いです!
お願いしたストールと帽子も、これなら上手く使えそうです。本当にうれしかったです。
今回初めてお買い物させてもらいましたが、何だかはまりそうです・・此れからも宜しくお願いいたします」

Uさま
初めてのお客様にお作りする場合は特に、気に入っていただけるかなあ・・・と不安と期待半々なので、とってもとってもうれしいです。
もう飛び上がりそうにうれしい・・・^_^;
ありがとうございます。
ご希望通り、ブラックとベージュのバッグをお入れさせていただきましたが、
ご活用いただけるかなあ・・・と思っておりましたので、お使いいただけそうで
安心いたしました(*^_^*)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(ぜひはまってやってください。なーんて^_^;)



愛する静恵さまから・・・こんなに素敵な贈り物(静恵さまいわく「お中元プレゼント」)をいただいてしまいました\(^o^)/



みなさま、お分かりになりますぅぅ?
東京にしかない、聖子ちゃんのお店「フローレス・セイコ」のグッズなんです

憧れのフローレス・セイコグッズ\(^o^)/
しかもね、聖子ちゃん30周年の記念グッズなんですって\(^o^)/

とびきりかわいいサブバッグ(ボタンにも♪マークあり! 裏に、30周年記念のラベルあり!)、ハート柄のベアちゃんチャーム、
そしてパラソルを模ったゴールドのチャーム

お手紙には、
「マキさんが聖子ちゃんの大ファンでいらっしゃることを思い出し、
贈り物はフローレス・セイコのものにしようと決めました」と書いてくださっていました
(東京にお住まいの静恵さまは、特に聖子ちゃんファンではないけれど、
フローレス・セイコの商品が好きで、ときどきお買い物に行かれるそうです♪)。

グッズはもちろんなのですが、静恵さまの、そのお気持ちがうれしくてうれしくて。
わたしのために、あれこれ考えてくださり、時間をさいてフローレス・セイコに行ってくださった・・・
それがうれしいんです・・・

「年末の聖子ちゃんディナーショーに持って行っていただけたら・・・」とメッセージを
いただきましたが、
静恵さま、お礼のメールにも書きましたとおり、
年末までに使いすぎてボロボロにする可能性大です^_^;
デビューは、16日の宝塚観劇にさせていただいてよろしいでしょうか^_^;



わたしの宝物。静恵さまからのお手紙♪
この数日間に、もう何回読み返したかわからない^_^; 便箋5枚分、全部暗記しちゃったもんね。

静恵さま、本当に本当にありがとうございました。
でも・・・もう何年もずっと・・・お買い物していただいていて・・・
それだけでも心から感謝ですのに、
こんなにいいものをくださってはいけません・・・

今後はどうぞお気遣いなく、お願いいたします。

だけど、本当に本当にうれしかったです。ありがとうございました。


いやー、みなさま、わたしは本当に何よりも・・・Rose Partyでお買い物してくださることがうれしい・・・
お買い物してくださるだけで十分と言いますか、それだけが望みです^_^;


さて。
明日、8/12木曜日更新予定の新作速報です。
昨日ちらっと書いたスミレさんの素晴らしい一点物の世界をはじめ、
かわいい新作がいーっぱいです。
その一部をご紹介いたします。

今週はメーカー、作家とも休みのため、木曜日のみの新作更新とさせていただきます。



先ず最初に。プレゼントフェアを行います。
お買い物金額8400円以上で、画像のフリフリナイティ(2625円相当)をプレゼント(金額に関わらずお一人様一点とさせていただきます)

これかわいいんです♪ 薄手のコットンパイル地で着心地抜群&涼しい。





期間は明日より5日間。在庫のある全アイテム対象。ただし、
たくさんご用意しておりますがプレゼントがなくなり次第終了とさせていただきます。
画像のタイプは20着限定、その後は同じ型・色で胸元段々フリルのタイプに変更させていただきます。
ご承知おきくださいませ。








すべて一点物です

月乃スミレ・デコラティヴスウィートな一点物の世界

デコラディヴでメルヘンな作品を作れば右に出るものはいない・・・と個人的に思っているスミレさんの作品をはじめてご紹介♪
Rose Partyのお客様のためだけに作っていただいた世にもかわいい大作をご紹介いたします。

スミレさんの作品はそのほとんどが一点物、今回も、すべて一点物のレアアイテムです。
超大型・ベアちゃんがいっぱいついたハートリース、
ベアちゃんが踊る3キャンドルランプ、シフォン巻き薔薇とベアちゃんのバスケット・・・
夢のようにキラめく作品を作っていただきました。

数ヶ月に一度ご自宅で行う即売会では、多くのスミレファンが集まり、
凝りに凝ったお作りの一点物なので多少お値段がはるにも関わらず、
毎回、一点残らず完売しているそうです(真琴先生並みなんです・・・)
Rose Party オリジナルとはまた一味違う、
デコラティブで可憐な一点物の世界をご堪能いただけます。



マキの一押しは、こちらの超大型ハートリースです
中央の薄ピンクベアちゃんはじめ、全部で4匹もの薄ピンクベアちゃんがあしらわれた
世にもかわいい、見たことがないほど素敵な一点物です



このベアちゃんのかわいいこと
お顔も最高にかわいいんです。
スミレさんオリジナル\(^o^)/



キラキラがいーっぱい 実物の輝きは最高です。



超特大で、ものすごい存在感です。
ドアに飾ると素晴らしいアクセントになります
寝室、リビングのドアはもちろん、お子様のお部屋にもゼッタイ喜ばれます

このボリューム感ですが、それほど重量はありません。
楽にお飾りいただけます。

リースの土台は、船場のリンさんにて(明記するように、とのことでしたので)、
フリルリボンは、わたしが選んだものを、シフォンの薄ピンク巻き薔薇はうちの作家たちが作ったものを使ってくださっています\(^o^)/



素晴らしい! 唯一無二の存在感!







こんなところにもいます

ぜひあなたのものに・・・





こちらも一点物、デコラティヴスイートなキャンドル風ランプ



わあ・・・なんてロマンティックなのでしょう・・・うっとりします。



付属しているスミレオリジナルのベアちゃんは取り外し可能で、
リボンで巻いてお好きなところにつけていただけるのです。



大きい子なので存在感抜群♪



うちのオリジナルとはまた一味違う、デコラティヴスウィートなデザイン♪

キャンドルのところには、シフォンのふわふわホイップみたいな巻き薔薇

タッチランプで三段階調節。





美しすぎる・・・^m^



足元には、天使とデコラティヴなリボン



ピンクのカメオつき
カメオは上部フロントにもついています。



ベアちを外すとこんな感じ
ベルサイユ宮殿内の、銀の燭台を彷彿とさせるエレガント&スウィート
シャンデリアビーズが夢のように揺れて・・・







灯りをつけても消しても、夢のような美しさ





こちらもまたなんてスウィートなバスケット



こちらのベアちゃんも取り外し可能で、お好きなところにリボンでつけていただけます。
フタの裏にもかわいいんですよ。





さすがに洗練されたデザイン
ファンの方は、喉から手が出るほど欲しいと思っていらっしゃる
スミレさんの一点物

巻き薔薇は、スミレさんにご指導受けながらうちの作家たちが作りました^m^
とても素敵な仕上がりなので、Rose Partyオリジナルにも使いたい・・・



どうぞどうぞお見逃しなく。スミレ作品はすべて一点物、お早めにどうぞ。

リース・・・9500円
ランプ・・・12800円
バスケット・・・8900円

価格以上の価値をお感じいただけると思います。
初めてのスミレ作品を記念して、1割引にしていただいております。
また、スミレ作品のみ、送料も無料です(確認メールにて訂正いたします)



ファッションアイテムも多数ご紹介予定ですが、
今回、わたしは、こちらのとっても素敵なネックレスをぜひみなさまに、と

ルネのジャケットにもつけられるこの高級感、そして洗練された雰囲気



先日、イタリア・フランス直輸入のアクセサリーを扱っているメーカーのセールに招待されまして、
いわゆる底値、例のやぶれかぶれセールのつもりで、自分のものを見に行ったのですが、
すぐに目に留まったこのネックレス、在庫が5点ずつございましたので、
ぜひみなさまにも、と思いまして

今期新作イタリア製、12600円→4700円(7900円もお得!)。
ものすごーくお買い得で、ただお安いだけじゃなく、スウィートロマンティックなお洋服にぴったりのかわいらしさなのです。

デザインはまったく同じですが、グログランリボンバージョンとサテンリボンバージョンがございますので
お好きなほうを

ハートのチャームがかわいいでしょ♪



涼しげで清楚で可憐・・・
実物は本当にかわいいので



それから♪
大ブレイクをいただいたメルヘン財布の秋冬モノトーンバージョンが登場
モノトーンも素敵ですネ~~

しかもですね、たくさん仕入れたら割引してもらえまして
(ピンクとホワイトのときはあんなにたくさん仕入れたのに割引してもらえなかったのはなぜだろう)
その分を還元いたします。
2割引くらいになるかな(*^_^*)

他にもいろいろございます。
どうぞお楽しみに。

明日、8/12木曜日、夕方頃更新予定です


最新の画像もっと見る