オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

康子さまから美味しい頂き物♪ &新作速報☆彡

2008-08-27 | お客様より・・・♪
みなさまいつもありがとうございます。

ただいま大変大変ご注文が混みあっております。
何卒よろしくお願いいたします。




お盆に故郷に帰っていらしたカルピンママ康子さまから、美味しいお土産をいただきました

本場さぬきうどんと、高知名産かつおスティック



味噌、生姜、にくにくなど・・・いろいろな味が楽しめます
めちゃくちゃ美味しいんですよ~~
おやつ代わりにムシャムシャいただきました

康子さん、いつも本当にありがとうございます♪
本日お買い上げいただきましたレースチュニック、いかがでしたか
いつも愛らしい印象の康子さんに、ゼッタイお似合いだと思うなあ・・・(*^^)v
ぜひぜひご活用ください

またのご来店心よりお待ちしております


新作速報です

キッチンがすっきり見違えるほど素敵になります
ホワイトアイアンのキッチンラック



こちらはLサイズ
たっぷりサイズで、イマンのお鍋やボール、キャニスター類をしっかり並べていただけます。
かなり便利ですよ~~



こちらはMサイズ
小さめのキッチンにぴったり
キッチンも、こうしてスッキリキレイにしていると、気持ちがいいですよネ



レースとリボンでRose Party仕様
アイアン本体も、フッツーのアイアンと違い、デザインがとてもエレガントですよね。

Lサイズは、一番上のアイアン板が外れるので、ミディやバケツなど大物も飾っていただけます。
Lは大きいので、キッチンラックにはもちろん、お部屋での飾り棚としても素敵です。



うっひょ~~豪華~~☆彡☆彡

女性なら誰でもうっとりしちゃう・・・素敵過ぎるドレストルソー

ゴージャスロマンティックなドレスがとびきり素敵



スカートのふくらみは最上級

大きいので存在感抜群



ピンクとバニラの二色
並べて飾ると最高に素敵です







ふわふわふんわり極上の肌触り
ベビーピンクハートの三つリボンクッションも




更新は8/27以降を予定しております。

お楽しみに


最新の画像もっと見る