オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

うちのこぐまちゃんです。

2011-04-28 | マキの私服☆彡

まいどです。

本日急な打ち合わせが入り、発送業務が行えませんでした。ごめんなさい。

明日からまたがんばります。

撮りだめ? していたものを・・・・・・。

うちのこぐまちゃんです

いやいや、うちのルウルウさん、10歳です。

うちのこぐまちゃんです。

いやいや、うちのうに丸10歳です。

元気モリモリ 10年間、病気一つしません・・・

アンが10歳で神様のもとへかえっちゃったので、ルウルウさんには20歳まで生きてもらわねば(ダーはルウならイケる! と言いました)。

かっわいい~~~♪ 親バカはあたしだけじゃないはず。

大好物のチョコクロです。

いつも三つくらい食べますが、努力して控えてみました。

以前もご紹介した夙川の「らてんく」にて。頻繁に通っています。ママとは大の仲良しになっちゃった^m^

友人が「小腹がすいた」と言ったのでトーストを注文したら、こんなに素敵に盛り付けされて出てきた・・・! トーストなのに。

見た目だけじゃなく、美味しかったです。

今日の夕食です。チャーハン1.5人前+ダイコンと豆腐の味噌汁+画像にはないけれどアスパラのサラダ(食後のデザートはフロレスタのドーナッツ2個、どこまで食べる! とお思いですか・・・?)。

・・・・・・みなさま?

チャーハンにダイコンの味噌汁なんて、ダサいとお思いですか・・・? ビンボーくさいとお思いですか・・・? せめてフカヒレスープを合わせてほしかった、とお思いですか・・・?!

大阪人はチャーハンのことを「焼き飯」とも言うのよぉぉ! 他の地域でも言いますか?!

めずらしく、食事の写真を載せているのに(昔は・・・ダーがいた頃は・・・時々載せていたのョ)、ダイコンの味噌汁なんて、と自分でも思いますが、たまたま「撮ってみよう」と思ったときにダイコンの味噌汁だったのですから仕方ありません。

しっかし、ダイコンの味噌汁ってなんでこんなに美味しいのでしょうか。てか、ダイコンって美味しすぎ。昔、「好きな食べ物はダイコン」と真顔で言ったら、友人がむせるほど笑いました。

ちなみに、あたしは白味噌が好きです、甘いのが。辛いのは苦手。つい最近までキムチも食べられませんでした(今は食べられる)。

パラソル、手袋、真夏には+帽子、サングラスで完全防備です。

若い頃にきちんとケアしなかったので、シミ・そばかすだらけのあたし。色が白いと余計に目立つのであります。

帽子・・・この帽子についてお問い合わせを多数いただいていたのに遅くなってしまってごめんなさい。ヴィクトリアン・メイデンの帽子。10000円くらいでした。このビミョ~にくすんだマドモアゼルピンクが素敵。

バッグはショップチャンネル^_^; ショップスター・バリュー(本日一番のお買い得商品!)ラム皮のメッシュ&フリルが可愛すぎて!

お気に入りの一点物チャームをつけたらいよいよ素敵になりました。

上にクリームとキラキラが乗っかった手鏡。仕入先にてゲット。

世にも可愛い&めずらしいキラキラリボンパラソル、限定12、残り1本です

高級感たっぷりのブラック総レース☆彡

一美さま、由香さま、直己さま、明子さま、千佳さま、ぐっちゃんママからのリクエストにてお作りいたしました。みなさん買ってくださった^_^; 一人残らず買ってくださった^_^; 気に入っていただけてよかった・・・♪

うちのこぐまちゃんです。

いやいや、うちのルウルウ&うに丸&雑巾です(今、ボロ雑巾です)。

明日も更新できると思います。また観てね!

 

 

 


最新の画像もっと見る