オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

オリジナルスペシャルミラー&リボンリボンリネンジャケットなど新作速報♪ 日曜日更新^m^

2011-04-29 | 新作速報&話題いろいろ

Rieさん、ご連絡ありがとうございました。ちゃんとお送りできていると良いのですが・・・

もしまただめだった場合は、ご連絡いただけますか? 月曜日以降にお電話にてご連絡させていただきます(*^_^*) お手間とらせてしまいごめんなさい・・・。

さらに伝言板。

愛さん、大丈夫です♪ 在庫確保いたしました! 気をつけていらしてくださいネ。心よりお待ち申し上げております!

 

そして、みなさまこんにちは(おこんばんは♪)以前も大々的に発表しましたがあたしは「こんにちわ撲滅委員会」の会員でございます。

こんにち「わ」ではなく、正しくは「こんにちは」「こんばんは」でございます。定期的に書くことによって、こんにち「わ」を撲滅しなきゃあいけないのさ。ホホ。これまでも、自分が会員であることを告げ、相手を傷つけないように・・・細心の注意を払って(ウソかも)、正してまいりました。

明日は宝塚観劇、久しぶり! 星組さんです。ちえちゃんです。JCBの貸切公演で、席順は抽選なので、いつものような良席ではない、悲しいけれど仕方ない。お昼は大好きな宝塚ホテルにてランチ。ケーキを泣くほど食べてやる・・・。ケーキを泣くほど食べているレポをお楽しみに。

ゴールデンウィークがスタートしたようですが、明日以外はフッツーに仕事のあたしです。別にいーけどちょっとイヤ。Rose Partyのお休みは、3日と4日の2日間のみです・・・!(2日は定休日ですから、仕入れです)。この2日間も一日の半分は仕事が入っています。あと、デートも数件入っております・・・と言いたいところですが・・・紳士軍とのカラオケ&食事しか入っておりません。紳士軍ってのは、あたしの年上男性友達(10人程の団体)のことをいうのですが、誰もがあまりに紳士的すぎて、たまに居眠りしたくなります。しかし、紅一点、かなり得をするので、誘いに応じるのであります(失礼な・・・)。その中の3人ほどはハンサムな理系ですが、残念ながら好みではありません。髪型が良ければ体型があかん、体型がよければ髪形があかん。人生って皮肉・・・常にシーソーゲームやわ、なーんて・・・なーんて・・・。

しかし、男の人と話をするというのは本当に楽しく、また、タメにもなりますね。みなさまもご承知のように、女の人と男の人は、「ここまでちゃうか!」というくらい考え方が異なりますね。それが楽しくてしょーがないのです。10人も男の人がいれば、もちろん様々ではありますが、根本的なところは、やはり「男」で、女の人から見れば目からウロコ的な考え方に満ち満ちています。

わたしはA型の男性が好きで、相性も良いのですが、10人の中に、2人B型の男性がいます。これまであまり縁のなかったと言うか意味もなく敬遠していたB型の男性ですが、なかなか面白い様相を見せており、観察するのが楽しくて仕方ありません。そして、B型の男の人とB型の女の人が、同じ血液型ながら、性別の違いでずいぶん異なるところにも注目しています。わたしには、昔からB型女子の友人が多く、B型女子とは相性抜群です。

B型女子の魅力は、非常に寛大かつ、優しいところです。また、ハッキリとモノを言いますので、アッサリしている人が好きなわたしには好ましく感じます。多少、我が道を行くところはありますが、筋が通っているので、見ていて気持がよい。

また、B型女子はかなり頼りになる存在でもあります。意見をしっかりと言ってくれるので、かえって信用度が増します。また、面倒見が良く、弱い人、悲しんでいる人を見過すことができません。しかし、決して、でしゃばりではありません。

B型男性の場合は、B型女子のような寛大さは見受けられません。好みが一点集中していて、興味のない人、事柄については冷たいような感じを受けます。また、時間に正確です。わたしはしばしば時間通りに行けないのですが(時間にルーズなわけではないの、仕事をしていると・・・特に自営業・・・突発的なことがいろいろ起こるのです)、かなり責められます。でも、素直に謝ると、アッサリ許してくれます(その割には、一度遅れると「時間を守れない人」というレッテルを貼られます)。

女性には優しく、なかなか気が利きます。わたしが知る限り、ケチ臭いところはありません。また、結構照れ屋なところがあり、とても「女たらし」にはなれないタイプのように感じます(たぶん個人差アリ、女たらしになれるのは、自由奔放でお笑いタイプのO型男子かもしれません)。すぐにメソメソする気弱な女性にはあまり惹かれないようです。自分の意見をハッキリ口にできる、いろいろな面で自立した女性が好きみたいです。女性の仕事に関しては、かなりの興味を示します。

また、B型男性の電話は、用件のみ言ってさっとと切るのが定番のようです。最初は、なんだこの人? と思っておりましたが、実は、こちらへの配慮であったことを知ったときには驚きました。相手が忙しいと悪い、仕事中だと悪い、そんなふうに相手を気遣っての結果だったのです。そして、意外と几帳面、かつ清潔です。

以上、独断と偏見でお届けしたB型女子&男子の解剖学でありました。ちなみにわたしは、見ての通りのO型ですが、たまにB型に間違えられます。我が道を行くからでしょーか^_^;

それにしても、いったいなぜこんな話になったのかしらん・・・振り返ればいつもわけのわかんない話。

さて

お待たせいたしました。5/1日曜日更新予定の新作速報です ゴールデンウィーク真っ只中ということで、GWスペシャルアイテム&企画 企画は・・・なんとっなんとっ、5/1に新作としてご紹介する「お洋服」は、通常価格の50%割引額に設定! いつもは、最新作は20~35%Offの設定を基本にしておりますが、今回は特別に全アイテム50%割引額に設定にしておりますのでとーーってもお買い得です 5/5までのスペシャル価格。それ以降は価格が変わりますのでご注意くださいネ。

久しぶりにインテリアアイテムのスペシャルです

Rose Partyオリジナル・ベアとバレリーナ・スペシャルホワイトローズミラー

画像で観るより100倍素敵です!

壁掛けOK♪

お部屋の壁がメルヘンに染まります・・・☆彡

わあ・・・♪ なんてなんてメルヘンチック・・・

Rose Party オリジナルならではの夢みるデザイン☆彡

真っ白のレリーフ&ローズが素晴らしく素敵な大型ミラーに、ベビーピンクベア、バレリーナ、リボン、ローズ、レース、パール・・・をとびっきり華やかに、そしてメルヘンにデコレーション

とっても大きいので存在感抜群!

優雅で気品あふれるローズレリーフ・・・

サイドにレースリボンをあしらったロングパールが輝きます

こんなに可愛いベビーピンクベアちゃんが・・・

この子はふっくらふわふわ♪ おっきなリボンをつけたプリンセスベアちゃん♪

うっとりするようなキラキラデコレーション☆彡

ぷっくりちゃん♪ つぶらなおめめがとーっても可愛い♪ 

こちらはベビーピンクのティアラをつけたベアちゃん

眺めているだけで、気持ちがふんわり穏やかに・・・♪

レーストリミングをしたカメオタイプのバレリーナモチーフも素敵すぎます・・・

こちらにもバレリーナモチーフ♪ リボンつき♪

ベビーピンクのぷっくりリボン♪

メルヘンローズ&薄ピンクローズ(*^_^*)

一つ一つのパーツが愛らしさたっぷり。

ミラー本体のサイドにもフリルレースをあしらっています。

これだけのボリュームですが、お値段はお手ごろ☆彡

ベアちゃんファンのみなさまぜひゲットなさってくださいネ(^^♪

次はお洋服です。今日はおススメ2アイテムのみご紹介。

先述しましたように、お洋服は、GWスペシャル企画として、今回紹介する「お洋服」は、通常価格の50%割引額に設定! いつもは、最新作は20~35%Offの設定を基本にしておりますが、今回は特別に全アイテム50%割引額に設定にしておりますのでとーーってもお買い得です 5/5までのスペシャル価格。それ以降は価格が変わりますのでご注意くださいネ。

この他にも、フリル&レースをたっぷりあしらったプリンセススカート・ホワイト・ベージュ、白地に小花が散らされたとってもスウィートなティアードスカート、そして、真っ白のコットンレース、ロングパール、ホワイト巻きバラでデコレーションされたバッグなどをご紹介いたします。詳細は、日曜日の更新時にご確認くださいネ。

マキの一押しです

ホワイトリネン・リボンリボンフリルジャケット

上質リネン100%の何とも素敵なフリル&リボンリボンデザインジャケット

一枚仕立ての高級ライン。お袖は7分丈なのでUV対策、冷房対策にも大活躍いたします。フロントホック留め。

みなさまご存知のとおり、麻って本当に涼しいんです~~(^^♪ びっくりするほどに。軽くてさらっとしていて、着心地満点☆彡

サイズは9号、11号、13号と3サイズご用意しております

こんなに素敵なジャケット、しかも麻100を、通常、5000円では買えません。ぜひ夏のお出かけ用にどうぞ

お色は真っ白、清潔感と上品さ、そして同色ホワイトのグログランリボンをデコレーション♪ 愛らしさもたっぷり♪

ジャケットってどうしても堅苦しい印象になりがちですが、リボンとフリルで遊び心あふれた大人可愛い印象に。ふんわりスカートにもデニムにも何でもよく合います。

リボンデザインは、2タイプご用意しておりますのでお好きなほうをお選びくださいネ。

こちらは、フリル襟リボンタイプ♪

かっわいい~~(^^♪

こちらは、フロントフリルにリボンを散らしたタイプ♪  

他ではなかなか見つからないようなデザインです。

リボンは上質なグログラン、そして同色ホワイトなので目立ちすぎず、控えめな愛らしさが漂うデザイン。

細かいフリルが大人可愛い印象。決して幼くなりません。

両サイドにはフリルポケット(実際にお使いいただけるポケットです)。

ゼッタイにお買い得です!

個人的に一押し(^^♪

-3キロは確実そうな・・・スタイル美人ワンピース。コートとしてもお召しいただける優れもの!

フリリーな裾の素敵なこと・・・

この画像でお分かりいただけるかな・・・張り感のあるとてもキレイな素材なので、スカートもふんわりとふくらみ、とても素敵なシルエットを作り出します。

きちんとした裏地がついているので、ワンピにもコートにも。

ボタンは高級感のある半円パールボタン、ポケットと胸ポケットはカメリアボタン

お色は上品な薄ベージュ。たまにはこんなスタイルで新鮮な印象をつくってみたい♪

後姿もこんなに素敵・・・

ボタンを外してふわりと羽織れば、春夏用のコートに大変身♪ 

リボンウエストと、ふんわり拡がるラインがスタイル美人の秘密♪

サイズは9号、11号をご用意しております♪ こちらも半額です、最新作なのに(^^♪

それでは日曜日の更新をどうぞお楽しみに

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る