オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

アントワネット・ブラウス、特別カメリア☆彡

2019-04-13 | 新作速報&話題いろいろ

☆着画追記

 

プリンセスのためのオリジナルインテリア・お洋服  「Rose Party ~since2003~」http://www.roseparty.com/

 

高橋真琴 アート 生活用品ブランド Rose Party プロデュース「Macoto Couture」http://macotocouture.com 

 

 

みなさままいどです。

 

花冷えですね、ご自愛くださいますように・・・。

 

大ブレイク中の手袋愛用中(*^_^*)

 

送料半額キャンペーン大好評開催中☆彡

15日午前11:00まで(*^_^*)



このみずみずしさと贅沢さはどうでしょう

純白のカットワークレースとチュールレースでとっておき感あふれるアントワネットブラウス。

いかにもイタリアブランドらしい、懲りに凝った素材とデザイン。

綿菓子のような軽やかさを誇る上質なコットンローン100、ゆったりのフリーサイズ、ふわんと可憐にお召しいただけます。

通常価格32,184円→半額以下15,500円にて! 特別アイテム、特別プライスのため5着のみ。お見逃しなく。

 

セットになっているレースインナーがまたステキですよ(*^_^*)

単体でも欲しいくらいに贅沢なデザイン☆彡

こうしてお持ちのお洋服とのコーデもお楽しみください(*^_^*)

お砂糖菓子のようなふわふわ感、贅沢な花刺繍入りのスカラップチュールがふんだんに。

7分丈のアントワネット・スリーブ☆彡

手首をそれはそれは美しく、優美に魅せてくれます。

みずみずしく清楚で夢見がちなコットンカットワーク&チュール、実物はそれはそれは美しく、うっとりしちゃいます。

随所にあしらわれた花レースが、いかにも手の込んだ感をふりまき、贅沢感を香らせます(*^_^*)

ギャザーやタックをふんだんに取り入れたAラインのティアード☆彡

パンツにもスカートにも♪

デニムにもステキです☆彡

 

 

白い陽射しの下、輝くばかりのお洋服をまとって(*^_^*)

 

 

カメリア・ファンのみさなまへ贈る特別アイテム!

"つやつやフリフリカメリア・マドモアゼル淡ピンク"

1カメリアブローチ、ネックレス(45㎝or60㎝)

ツインカメリア・クリップブローチorバレッタ☆彡

 

上品にきらめくようなツヤ感☆彡

特別素材で特別に仕立てられた贅沢カメリア。直径約4.5㎝。

何とも言えない可憐さを誇るマドモアゼル淡ピンクカラー、最初で最後のご紹介です(*^_^*)

フリフリ花びら♪

型崩れしづらい、しっかりとした上質なフェイク・レザー。

年間を通してお使いいただけます(*^_^*)

 

上がクリップ・ブローチ、下がバレッタ。どちらも日本製のキレイなものを使用しています。

ボリューム満点のツインカメリアはいつでも一番人気のアイテム♪

ツインカメリアを胸元に添えるだけで、その装いはいかにもレディな印象に仕上がります。

マドモアゼル淡ピンクは可憐なだけでなく遊び心があり、とびきりステキ!

バッグ・チャームとしても可愛いんです(*^_^*)

ネックレスとおそろいでつけたい1カメリアクリップ・ブローチ♪

そしてこちらも大ヒットアイテム、カメリアネックレス☆彡

1カメリアにて45㎝、60㎝チェーン。

白カメリア同様、繊細で品のあるチェーンを使用しています。

こちらは45㎝チェーン☆彡

60㎝チェーン・ペンダントタイプはボリュームがありステキ☆彡

胸元で揺れてきらめくカメリア☆彡

Rose Partyオリジナルなので誰も持ってません(*^_^*)

そして可憐さきまわるツインカメリア・バレッタ☆彡

このあしらい方、最高に可愛いですねぇぇ(*^_^*)

頭頂部からやや下のあたりに少しだけ髪をすくって留めています☆彡 

 

リクエストを頂戴しておりましたシュシュはマドモアゼル・シュガーピンクのお花づくしのめずらしステキデザイン☆彡

お花がこぼれ落ちてくるかのような愛らしさ(*^_^*)

アクセサリー代わりに腕に巻いても可愛い(*^_^*)

ちょっとした工夫でいつものコーデも新鮮に、楽しくお出かけできちゃいます♪

甘いいい香りが漂ってきそうですね・・・☆彡

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに。ご注文心よりお待ちしております。

 


最新の画像もっと見る