オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

2020Rose Party サマー・ハッピィバッグ販売スタート! 7/5まで!高橋真琴先生真琴画廊へ。

2020-07-01 | 高橋真琴 RP マコト・クチュール

みなさまいどです☆彡

 

 

日本が、いえ、世界が誇る唯一無二の「少女画家」今年で画業一筋67年、高橋真琴先生の真琴画廊へ行ってまいりましたー(o^^o)

仕事だったのでその内容をブログには何も書けず、申し訳ないのですけれども・・・

 

とにかく真琴先生もマネージャーもとってもお元気でいらっしゃいました!

 

昨年の夏以来なので1年ぶりとなりますが、イキイキとしていらっしゃる真琴先生を拝見できたことが何よりうれしかったナァ。わたしがバリバリの大阪弁なので、大阪ご出身の真琴先生も途中から大阪弁に・・・ー^^;

長年関東にお住まいでも、やはり大阪人は決して大阪弁から逃れられない(離れられない)のです・・・ほんまやでー、しゃーないなー(o^^o)

 

9月の銀座個展、11月の夙川「小さい芽」での個展のため、制作に没頭なさっていらっしゃるとのこと、御年86歳の真琴先生の新しい原画がいまだ観られるなんて、ファンとしてこれほどのよろこびはありませんよね・・・(*^-^*)

 

画廊には3時間ほど滞在しましたが、あとはどこにも寄ることなくひたすら乗り物に乗り続け、乗り物の中ではひたすら眠り続け(新幹線以外は乗り換えがけっこうありましたので眠っては起き眠っては起きでしたが)・・・片道5時間、画廊滞在3時間、きっちり計13時間で帰ってこられたことには何となく笑っちゃいました。

確かに、出発したときには「途方もなく遠い場所へ出向く」ような感覚でいましたけれども、乗り換えもスムースにいき、想像していたよりずっと楽でした(o^^o)

 

きっと、行きは先生にお会いできるよろこび、そして帰りはお会いできた後のよろこびに包まれていたからでしょう。

家で待つ人や待つ犬がいるため(犬がいちばん大事!)泊まりができないのは昔からですネェ・・・

 

真琴先生といっしょに写真も撮っていただきましたが掲載許可をいただくことを忘れましたので出せません・・・残念、ごめんくさい!

 

先生とマネージャーにお会いしていろいろなことをお話をさせていただいたことでより一層、真琴先生によろこんでいただける、そして先生が何より大切に想っていらっしゃるファンのみなさまによろこんでいただける商品を作るんだ、と、改めて決意を新たにした次第です・・・(o^^o)

 

今夏発表のマコト・クチュールの新作をどうぞお楽しみに(^^)/

新作のお知らせはニュース・レターにて。ぜひ↓よりご登録お待ちしております(o^^o)

 

 

https://www.macotocouture.com/

高橋真琴 アート 生活用品ブランド Rose Party プロデュース「Macoto Couture」

 

 

さて。

いよいよRose Party2020サマーハッピィ・バッグの販売をスタート☆彡

すでにウェブショップにて販売スタートしております。

 

毎年多くの方が楽しみにしてくださっているサマー・ハッピィバッグを今年も心からの感謝の想いをこめて発売いたします!

夏と冬、年に二回だけ!

毎年多くのお客様より大絶賛をいただきます!


Rose Party のハッピィバッグは開始当初より、リピート率が95%以上と驚異的!

それもそのはず「みなさまのご希望に合わせておつくりする」オーダー・メイド ハッピィバッグ♪


めずらしステキなお洋服をお得に楽しく手になさっておしゃれを楽しんでください♪
Rose Partyのハッピィバッグは残り物など一切お入れいたしません♪
すべてみなさまのご希望にあわせておつくりするオーダーメイド(*^-^*)


販売期間 2020年7月1日より7月5日23:00ご注文分まで♪
 
2020Rose Party サマー・ハッピィバッグ販売スタート! 7/5まで!


年に二回だけの特別企画!みなさま好みにおつくりするリピート率95%を超えるRose Partyのハッピィバッグ♪選べる6種類をご用意しております(o^^o) 

 

大人可愛いお洋服から服飾、オリジナルインテリアまで・・・

通常価格の2倍から3倍お入れする、うれしくて楽しくて最高にお買い得なハッピィ・バッグ☆彡

 

ウェブショップにて販売中 商品ページ、ご注文はこちらをクリック☆彡

 


プリンセスのためのオリジナルインテリア・お洋服  「Rose Party ~since2003~」https://www.roseparty.com/

 


 
高橋真琴 アート 生活用品ブランド Rose Party プロデュース「Macoto Couture」https://macotocouture.com 


最新の画像もっと見る