オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

17周年スペシャリティ、つるバラ刺繍&ホワイトピンク天使新作☆彡

2020-09-19 | 愛犬ルウルウ(19歳超・長寿にて天国へ・現在はルウタ)

みなさままいどありがとうございます☆彡

 

 

いつ見ても笑っている、ひっきりなしに笑っているアホちんのルウタくん。

この姿から学ぶことは以下のとおりであります。

 

一、サニー・ブレイン(脳天気・楽観主義)であれば常に幸せである。

一、こだわらなければ常に幸せである。

一、その「瞬間、瞬間」だけを生きていればめちゃくちゃ幸せである。

 

 

圧倒的に脳天気だ!

 

なんか文句あっか?

ジロジロ見たらかみつくど。

あれこれ考えんとはよ寝たらいーら。

 

ところで時折耳にする「蚊に喰われやすい体質」なんてのが実際にあるのでしょうか?

つい先日、ルウのサンポの折に出逢った8歳程度とおぼしき少女は、全体に薄い緑色で襟と裾に白いフリルのついた可愛らしい袖なしのドレスから出ているその細い腕と細い脚を赤い点々が埋め尽くしているくらいに蚊に喰われており、

元気にしゃべったりルウをなでたりしている間にもひっきりなしにボリボリと掻き、赤い点々にみるみるうちに血がにじんでゆくのを「ええっ、だいじょーぶぅぅ?」とやや驚きをもって眺めておりました。それ以上に仲間意識をもって、親近感をもって・・・

 

このように、人をビックリさせるくらい蚊に喰われている人間というものがこの世に一定数存在するのですけれども、それはこの少女であり、このわたしなのです。

 

わたしもこの少女に負けないくらい(そのような体質があるとすれば)蚊に喰われやすい体質でして、今年はいよいよひどく、腕は肘から下、脚は膝から下、つまり外に出ている部分はことごとく赤いプツプツに覆われ、仕事の打ち合わせ中にも無意識のうちにボリボリ音を立てて掻いていたらしく、同席者より「ナニしてんの?」と怪しまれ、

終わって立ち上がったら「キャァァー」と叫ばれてふと見ると、薄いストッキングが血にまみれておりました。

 

難なく叩き落とすことのできる10月後半とか11月頃にヨロヨロ飛んでいる死にそこないの蚊とは異なり、9月中旬の蚊はまだまだ"ピンピン"しているのですからみなさまもどうぞお気を付けあそばせ・・・

 

あまりのステキさに即完売をいただいたドイリー、まあ、この子はほんまにステキすぎましたねぇ・・・☆彡

完売後もたくさんのお問い合わせをいただきましたがメーカーにももう一枚も在庫がなくてゴメンナサイ!

お手にしてくださったみなさま誠にありがとうございました。

 

明日も、とびきり美しいレースを目玉商品として販売いたします!

 

 

ひゃあ・・・かっわいい

ホワイトピンク天使のリボンちゃんたち。

 

一押しでございます!

目玉商品です(^^)/

 

オーガンディ&チュール つるバラ刺繍づくしマルチクロス(90*90)

前回のドイリーたち同様、こういった、夢みがちなクロス類も最近はめっきり少なくなりました。

この子は心斎橋に本店を構える高級レースメーカーさんが手がけた美しい逸品、

通常価格11,000円→17周年特別プライス☆彡5,500円と半額にてご紹介いたします!

1枚の値段で2枚手に入れられる・・・とびきりお買い得☆彡

インテリア品のセールはめったに行わないのでお見逃しなく。

22枚のみ。

 

お色は透明感あふれるホワイトピンク。

真っ白のレースと同じくらいロマンティックで、プリンセス的なことにかけては優ります♪

白に薄ピンクを数滴落としてかきまぜたような、優しく淡くきらめく、心癒やされるピンク。

こんなステキなカラーのレース自体、見つかりませんよね(*^-^*)

四隅には長めにとられたホワイトピンクカラーのレースリボン。

かたちがわかりやすいように壁につけてみました(^^)/

サイズは90*90、

このサイズは、トップクロスとしてはもちろん、掛けたり敷いたり、お部屋のあちこちでその美しさをキラキラさせて、プリンセス・ルームを彩ります。

 

縁取りは「しずく型」が美しい手の込んだギュピール・レース。

掛けたときにも敷いたときにもゆらゆらと揺れてロマンティック・ムードを盛り上げます。

裏はこのようにチュールで裏打ち。

高級レースらしい仕立ての良さ。

つるバラ刺繍のステキなことったら・・・・・!

かぐわしき宮殿のバラ園のような趣で、隅から隅まで、「つるバラ刺繍づくし」

 

トップクロスにするとそれはそれはステキですし、ミラー・カバー、テレビ・カバー、バスケット・カバー、ただ椅子やソファにふわりと掛けているだけでも様になります☆彡

 

たくさんのコレクターさまがいてくださる

「Rose Party オリジナル ホワイトピンク天使」

待望の新作は17周年特別アイテムにふさわしく☆彡

 

大きい子はくるくる巻き毛にぷっくりリボン、小物入れスタイルの子はドレスの胸元に足つきリボン。

リボン天使と名付けられたこの子たちは同じ少女なので並べて飾ると可愛らしさ倍増。

この愛らしい後ろ姿をご覧下さい。特に大きな子の翼や後ろ髪の麗しさ、そしてお尻、太ももの可愛らしさったら(*^-^*)

むっくりふっくら肉感的なからだつきから少女らしい愛らしさが漂います。

土台があまりに可愛いのでデコレーションはごく控えめに。小さな白いパールとホワイトピンクカラーの巻きバラのみ。

どこから観ても可愛い小物入れスタイルの少女リボン天使☆彡

座り方がなんて愛らしい(*^-^*)

ドレスの胸元にリボン、くるくる巻き毛にバラのティアラ。

バラのレリーフが美しい猫脚スタイル。

大切なものをそっと閉じ込めて。

 

その姿はもちろんお顔の表情の愛らしさが格別な少女リボン天使オブジェスタイル☆彡

存在感のあるサイズでとびきりステキ!

くるくる巻き毛にぷっくりリボン、優しく愛らしく祈りを唱えています☆彡

 

Rose Partyでしかお求めいただけない夢夢しくメルヘンチックな「ホワイトピンク天使」 お部屋に幸せ運びます・・・☆彡

 

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみに。21:00前後で予定。ご注文お待ちしております☆彡