オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

17周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

カクタス・ライブ&キラキラ新作

2017-05-28 | 黒沢健一 篠原美也子 音楽・ライブ

みなさまいつもありがとうございます。

カクタスの20周年ツアー兵庫会場、超・満員! 立ち見が出ていましたよ! 

カクタスの単独ライブははじめてだったのですけれども、あまりにレベルが高すぎて・・・ちょっとびっくりしてしまいました。

キャリアを積んでいる、というのは本当にすごいことですね。

健ちゃんの「ROCK'N ROLL BAND」を、泣かずに聴けるか、それ以前に・・・いまだに健ちゃんの曲を聴けない自分がこの曲と向き合えるかどうかとっても不安でした、誰にも言わなかったけれど、この件でわたしはヒジョーに深刻になっていました。

だけどステキでした。健ちゃんのコピーではなく、カクタスの曲として歌っているのがはっきりとわかりました。健ちゃんがカクタスに提供した曲のように歌ってくれたことがうれしかった。だからこそ、健ちゃんに負けず劣らずステキでした。なぜ自分は旅人サンを信頼できなかったのかな、と反省しました。

そうですね・・・車でしか行けないような場所でしたけれども、とびきりステキな会場でした。

チャーチコンサートのフライヤーをみなさまに配っていただきました♪

お受け取りくださったみなさま、誠にありがとうございました。

ドサクサにまぎれて西山さんと(^^♪ 大ファンです!

二人ともどうしたわけかヒラメみたいな顔になっているので旅人サンの名誉のためにも小さな写真で^_^;(自分の名誉も守りたい!)

誤って西山さんとの写真も小さくしてしまった! しまった! 額に飾りたかったのに。。。

ご一緒した教会の紳士方も、「あー、来てよかった、素晴しいライブだった!」と何度もおっしゃるくらい楽しまれたようです。

旅人サン「オジサンたちノリノリだったね(笑)」

スタッフの方たちに「君、クリスチャンだってね・・・?」と不思議そうに言われてしまいました! 

そう・・・見えませんよね・・・こんなんじゃ・・・ルックスはもちろん、踊ったりヒューヒュー言ったりするんですものね^^; ごめんくさい。

あ、北浜チャーチでのライブは、立ち上がったり大声を上げたりはできません、フライヤーに「踊っても騒いでも」と入れてしまいましたが、あれは間違いです、申し訳ございません。アコースティック・ギターとハモニカ、そして旅人サンの美声だけでしっとり・・・聴かせます(^^♪ 

 

サァ、お待たせいたしました。5/28の新作速報でございます。

 

まずはとっておき! 真の意味での"とっておき"なチュールトリミング丸襟ジョーゼット・ブラウス☆彡

これまでご紹介させていただいた丸襟ブラウスの中でもこの子は特別ランクでございます(*^_^*)

数枚のみ、特別プライスにて。

まず、素材がとっても上質です。

うっとりするほど肌触りの良い高級ジョーゼット。お袖はふわんふわんのシフォン。

お肌をキラキラさせてくれるピュア・ホワイト。

お襟、お袖、フロント・ピンタックにスカラップ仕立てのドビー・チュール。

肩山にたっぷりとギャザーが入った7分丈のパフスリーブ。

とびきりやわらかな素材なので↓

薄手の長袖や7分カーデを羽織ってもゴワゴワせずとってもスムース。

下でご紹介しているフリリーレースカーデとの相性が素晴しくステキ。

お袖からチュールを出してプリンセスな手元。

少女っぽいだけでなく、とてもフェミニンな印象を与えてくれる丸襟であることが大きな大きな魅力です。

丸襟マニアな方にはご納得いただけると思いますが、大きすぎず小さすぎずのこのサイズ感がステキなのです♪

インすることにより、年間を通してフェミニンな丸襟スタイルをお楽しみ(*^_^*)

めずらしさんのキラキラネックレスやブローチを添えるとぐっとエレガントに。

個人的にも一押しでございます(*^_^*)

ルネみたいなフリルレースカーデ、かすみのような繊細なレースと美しいフリルをふんだんにあしらった、なかなか観られないロマンティックデザイン。

こちらも数枚のみ。

見た目は非常に繊細ですが、ストレッチがよく効いており着心地抜群。

大人の女性のための、遊び心とエレガンスを散りばめたフリル&レース。

春風のように軽やかで、シワにもならないため、UV対策、冷房対策用に携帯できるのもうれしい♪

1ボタン。

ご覧ください(*^_^*)

後ろのフリルもなんて美しい。

とっても気分の上がるデザイン。

こうしてご覧いただくと分かるとおり、裾やお袖に"きちんと感"があるため、さわやかでスッキリとした印象。

これからの季節、女性をもっともキラキラさせてくれる白いカーデはマスト・アイテムですネ(^^♪

カーデに、ブラウスに、ニットに、ドレスに添えたい、めずらしさんのバラ・クリスタルブローチ☆彡

この子はステキですよ(^^♪

 

お手持ちのお洋服が、ブローチ一つで蘇り、いかにもキラキラと洗練された印象に。

ブローチ効果はすごいのです。

 

この輝きをご覧ください(^^♪

めずらしさんのキラキラは、お手頃価格でも輝きが違います。

バラを模る小さなクリスタルを数えきれないほどふんだんに使用し、その一つひとつ光を集めて、魔法のように輝きます。

 

スワロフスキー・クリスタル社からもほぼ同じスタイルのブローチが定番で出されており、

バラ型ブローチの魅力は永遠です♪

 

しつこいようですがこの輝き☆彡

胸がトキめきます!

後ろは回転ピン。

ボリューム感はあるのですが、あくまで清楚にお上品に魅せてくれるのがめずらしさん。

スタイルのランク・アップが叶います。

以前ご紹介して即完売をいただきましてめずらしさんのキラキラリボニー・ネックレス。

ほぼ同じデザインなのですが、フロントのクリスタルの付き方が異なります。

前回はフロントが一粒クリスタルだったのですが、今回は小さなクリスタルが重なっています。ほとんど同じなので分かりづらくてごめんなさい。

足つきリボンならではの愛らしさ。ゆらゆら揺れて。

チェーンまですべてクリスタルで仕上げられています。

今回も少量のみの生産。

お早めにどうぞ♪

 

それではみなさま5/28日曜日の新作更新をどうぞお楽しみに。

ただいま真夜中の3:00・・・がんばりました^^;

ご注文お待ちしております。