オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

大人の姫気分☆彡

2017-05-06 | お客様より・・・♪

みなさま、まいどありがとうございます☆彡

ゴールデン・ウィークも明日で終わりかな、いかがお過ごしですか。

こちらは例によってお休みなしですけれども、とびきりイイコトが仕事に一つ、私事に一つ・・・それらはヒミツ、語呂合わせ好きですよ。奔放な、とりとめのない空想が現実になったとき、いったい何からはじめればよいのでしょう。

 

ただいまご注文が大変こみあっております。

特にプレシャス・オーダー・・・アトリエがお休みをいただいているため、月曜日以降順次お返事させていただきますので何卒よろしくお願いいたします。

いつもありがとうごさいます!(^^♪

 

大切なお客様♪友子さま♪よりまたまたこんなに豪華な贈り物をいただきました。

友子さまのお人柄をあらわすようなラッピングがいつも本当に可愛らしくて、胸が高鳴ります・・・☆彡

わあ・・・かっわいい(^u^)

いかにも友子さまセレクトらしい、可憐なバラ柄のトート・バッグとお財布・・・友子さまとおそろいだそう。

大きめのトートは仕入れ時に大活躍するのでうれしいなァ。

いつだって可愛いものが大好きでいらっしゃる友子さま、マコトもひんぱんにお買い上げくださっています。

友子さまを想いながら大切に大切に使わせていただきます。

いつも本当にありがとうございます(*^_^*)

 

サァ、明日の新作速報でございます。

 

この季節、瑞々しく清らかな装いを叶えるのは白いコットン・ブラウスをおいてはありません(*^_^*)

ローズパーティのお客様方のためにつくられたような、

世にもロマンティックで姫っぽく、清楚な白ブラウス。

小さくて香りの良い花のように繊細なレース、ふっくらパフスリーブ、グログランリボン通し・・・

乙女心をくすぐるディティール満載ながら極々上等のコットンで"大人の姫気分"を感じていただけます。

お袖は二段、裾、と繊細レース&グログランリボン通し♪

裏もお袖、裾と繊細レース&リボン通し♪

なんてなんてステキなのでしょう。

まるでフランス人形のブラウスみたい。

ネックラインのレースのアップ。お袖、裾も同じレースがあしらわれています。

かぎ針で一つ一つ編んだような、麗しのレース☆彡

びっくりするほどステキなんです。

肩を優しく覆って鎖骨が少しのぞくネックライン。落とせば、今季トレンドのオフショル・スタイルにも。

繊細レースがお顔周りを、まるで白い花畑のようにぐるりと取り囲み、それはそれはロマンティックな気分にひたれます。

リボン通しに夢いっぱい、長袖パフ・スリーブ。

お袖同様、サイドでリボン結びな裾のリボン通し。

つややかなレースとシルキーでマットなグログランリボンなら可愛らしくなりすぎません(*^_^*)

カットワークのスカートと♪

ドレスにかぶっても♪

特別アイテム・入荷数わずか。

どうぞお見逃しなく☆彡

前回ミルキィ・ホワイトにてご紹介したフリルフリル・ニット。

お色違いのサクラピンク☆彡

サクラピンクというニュアンス・ピンクはパステルピンクのような"可愛い"ではなく"穏やかでスウィート"を表現できる、大人の女性のためのピンク。

このピンクなら、どの年代の方にも違和感なく、やさしくはんなりとしたイメージでお召しいただけます♪

フリルの美しさが秀逸な逸品、お買い得プライスも魅力。

*ミルキィ・ホワイトは完売、再販なし。

ミルキィ・ホワイトでもご説明しましたが、この子はとにかくフリルがキレイ!

ふんわりしっとりやわらか素材。

リブ編みはからだの線が出るから苦手だわ・・・とおっしゃるみなさまにこそぜひお召しいただきたい。

この子は、他のリブとは異なり、からだのラインをカバーしながらもほっそりと魅せてくれる特別なパターンで仕上がっております。

9号、11号、どちらの方にもスッキリと快適にお召しいただけます。

 

ドレスのインにも可愛すぎます。こちらはミルキィ・ホワイト(完売)。

着心地もルックスもGood!

 

装いを盛り上げ引き立てる、贅沢きわまるクリスタル尽くしバレッタ&あまりにキュートな"バラひとつ・リング"はもちろんめずらしさん♪

この子たち以上に贅沢で夢っぽいバレッタはございますでしょうか(^・^)

ぎっしりと隙間なく埋め尽くしたはダイアモンドカットが施されたクリスタル☆彡

決して華やかにはならず、あくまでほのかに、白夜の輝きのようにキラめきます。

とってもめずらし貴重なカラー"キラめきのピンク"

透きとおるホワイトに淡いピンクを数滴垂らしたような、夢みがちで気品あふれるカラー。

"キラめきのホワイト"

アクリルやプラスティック・ビーズでは叶わない、クリスタルならではの夢のキラめき。

この子たちはスペシャル・プライス、入荷数わずか。

一度きりのご紹介です、お早めに♪

愛らしさあふれてこぼれる"バラひとつリング"

なんでこんな可愛いリング作っちゃうかなー、めずらしさん(*^_^*)
しかもマドモアゼル薄ピンクなんていうローズパーティのお客様のためのカラーで・・・!(*^_^*)



一足先につけています、あまりに可愛らしくて、指に小さなバラが・・・小鳥さんのようにとまったみたいでたいそう気分が上がります!

添えられた一粒クリスタルは右上、左下、どちらに魅せても。

ワンタッチでサイズ調節可能♪ "くいっ"とすれば拡がり、また逆にくいっとして固定します♪

さすがめずらしさん、お作りがとーっても丁寧♪

ふっくらとしたパラのつぼみ。

想像以上に愛らしく、目に入るたびに笑みがこぼれます(^^♪

 

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみに。21:00ごろ予定。よろしくお願いいたします。バイバイ。