窓際日記・福島原発

窓際という仕事の雑感

窓際日記3

2007-10-14 20:30:47 | Weblog
今年最大の株式上場だそうだ。

とりあえずはうまくいったようである。

買い物をするにも、お金がないと買い物もできない。

というわけで、どこぞの証券会社を幹事会社にして
金融関係の持株会社を書類上でこさえて、株式を公開すれば
あら不思議、お金が集まって来ちゃう。

集めたお金を元手に、2倍、3倍にできれば確かに企業としては
仕事をしていることになる。

ですから、本当の勝負はこれからですね。

話は変わりますが、スローフードというのは知っていましたが
スローワークというのは、今日はじめて新聞で知りました。

窓際仕事はまさにスローワークですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓際日記2 | トップ | 窓際日記4 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事