とちぎ発道路観察日記

このブログも開設から12年、、
頻度は少ないですが、今後ともよろしくお願いします。
令和5年3月22日

海辺の風景

2012-02-13 22:09:30 | 風景
おばんです。



先日、鴨川に行った時のドライビングレポートを書きましたが、風景写真は後回しにしていましたね。
今回アップしたいと思います。

鴨川へのドライビングレポートはこちら




ここに来た目的は「お昼ごはん」を食べる為!!



ここに着いたのは16時頃・・・ (●´・△・`)はぁ~
もはや「夕ごはん」ですね。(笑)


お昼ごはん 夕ごはんを食べてお店を出ると

きれいですね。もしかしたら2012年初の美しい風景かもしれません。



逆光気味に写った木々なんかもポイントですね。


道路や信号機だけではなくこのような写真も撮っているのですよ(●`・ω・´●)

今年はどれだけこのような美しい風景が見れる事やら・・・
写真もアップしていきたいなと思います。



そんじゃ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。