とちぎ発道路観察日記

このブログも開設から12年、、
頻度は少ないですが、今後ともよろしくお願いします。
令和5年3月22日

目がBIGを夢見て

2021-02-03 21:48:00 | DRIVE(旅行記)
おばんです。

この前の日曜日は群馬へ行ってきました。

450mm灯器が藤岡に残っていると言う情報をTwitterで多く目にしておりましたが、近場というのは逆に後回しにしてしまいがち。

いつ無くなるか分からないので行ってみました(΄◉◞౪◟◉`)

今回は行きは高速で。




↑都賀インターランプの標識もナンバリング化が。



太田藪塚インターで降りてみます。

ここで降りるのは案外初めてだったり。

降りて50号赤堀方面に走るか、r39足利県道方面へ走るか悩みましたが、後者へ。


相変わらず群濃(群馬限定の綺麗な発色のレンズの信号機)は多くみられましたが、塗装?と思うほど錆びが酷いです。

佐波東、伊勢崎、玉村、高崎、新町と抜け藤岡へ。

カントリーサインは英字の補助標識が付いておりいかにも群馬らしいです。


R254へ。前に佐久に抜けたことがありますが、結構楽しめる国道であります。


カメラの不具合で舗装が緑色ですがナンバリング標識もw


これですね( ̄▽ ̄)

信号機に関しては改めて書きたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。