ライズのつぶやき

☆ライズの色々な出来事を紹介します☆

びわ湖大花火大会

2008年08月18日 | Weblog
今年もお盆が終わり、若干涼しい夜を過ごしていると夏の終わりを感じますね

お盆前の恒例行事、花火大会へ行ってきましたので少しご紹介します
今年は、特別観覧席より観ることができました!

浜大津港のターミナルの2階席で、打ち上げ場所の真正面です!
待ち時間の間にミシガンが出港していきました。

湖上で花火大会を観たことはないので、一度は乗ってみたいなと思いました
花火真正面の観覧席でも見上げる程大きな花火は、湖上なら大迫力で素晴らしい
光景に違いないでしょう
でも、見上げてばかりいて首がもたないかもしれませんね

肝心の花火は、もう本当に素晴らしいものでした
演出も素晴らしく、みんな拍手喝采でした。

あまり上手く写真は撮れなかったのですが雰囲気だけお楽しみ下さい

これは、最後のフィナーレ


花火はいつ観てもいいですね


最新の画像もっと見る