林檎乃「とほほ・・・。」ブログ

林檎乃麗の「とほほ・・・。」な日常を綴っています。 

津田沼「佳佳苑・津田沼PARCO店」の牛肉のオイスターソース炒め定食

2023-09-25 | 飲食店

2022年11月6日日曜日、薄曇り、のち晴れ、
午前中、10:20a.m.過ぎにビックカメラ千葉店駅前店で購入した、
縦型洗濯乾燥機・HITACHIビートウォッシュBW-DX100Hが配送され、
今の洗濯機を撤去、設置して貰った。

昼前に家を出て幕張で昼食を喰おうと思ったが、
11:01の総武緩行線・上りに間に合ったのでこれに乗り、
津田沼に出て昼は「佳佳苑・津田沼PARCO店」で喰った。

ここのランタメニューは固定されておらず、
その時々で少しずつメニューが違う。

この日のメニューの中で牛肉のオイスターソース炒め定食1,100円を注文した。

テーブルにはオススメ料理なども紹介されている。
単に昼食というだけでなく、
中華料理をつまみに昼飲みする人もいるのだろう。
軽く飲む程度ならちょうどいいのかもしれない。

そんなことを考えていると牛肉のオイスターソース炒め定食が提供される。
私見だが“オイスターソース”を使った料理はだいたい美味しい。
中華スープは玉子、漬物は搾菜だった。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームページ更新 | トップ | 東船橋「定食のまる大・東船橋... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これおいしそう。 (Cakeater)
2023-09-25 21:08:19
でも、このところ外食するとリバウンドするんだよね。kg単位で。
残せない性格のせいですねえ。haha
response (れい)
2023-09-26 00:20:12
Cakeaterさん、コメント有り難うございます。

おいらは基本的に休みの日は晴れていれば外食が多いですかね。
おいらも外食では体重増加するんで、
その分は平日の仕事上の重労働でリカバリーしています

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲食店」カテゴリの最新記事