林檎乃「とほほ・・・。」ブログ

林檎乃麗の「とほほ・・・。」な日常を綴っています。 

ホームページ更新

2023-04-02 | 更新情報

「Station-駅から始まる物語」を第1532回更新しました。

1832.名古屋鉄道知多武豊駅を公開いたしました。

http://ringono.nengu.jp/


「REI RINGONO Railway Encyclopedia」を第640回更新しました。

「全国普通鉄道 乗り潰しの旅」に「関西京都大阪乗り潰しの旅」を公開いたしました。
また相鉄新横浜線、東急新横浜線、福岡市地下鉄七隈線延伸に対応いたしました。

http://ringono.web.fc2.com/


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームページ更新 | トップ | 青春の旅立ち-大船渡線と気... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現在、 (Cakeater)
2023-04-02 19:09:15
西荻窪と浮間舟渡で定期買っているんですが、中央線も埼京線もデータが20年前ですねえ。
阿佐ヶ谷駅は河北病院が川北になってるし、中杉通りに面してるが大杉街道となってたり。。。
地元民としてはちょっと残念。
浮間舟渡は面白いですね、駅もその前の浮間ガ池も、ど真ん中で、区が分かれてる。
都区内一日フリー切符の西端から北端まで定期買うなんて考えてもみませんでしたねえ。休みの日に都心部へ行くときは、メトロ24時間の方を600円で買うことにしてます。新宿で定期とメトロ24時間組み合わせるとほとんどのところへ行けます。もっとも、寝てる日も多いんですけどね。
返信する
responce (れい)
2023-04-03 23:30:51
Cakeaterさん、コメント有り難うございます。

駅取材は2001年からやっているため、
最初の頃の取材先は20年以上前になります。
そのあとでリニューアルしている駅も多いですが、
再取材が追いついていない状況です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

更新情報」カテゴリの最新記事