手作り人形ドレスGOUDADA

ジェニーサイズ人形手作りドレスを楽しむゆるゆるブログ

1511号果実色

2013-09-25 12:44:59 | Weblog
愛らしい柄の端切はどなたかに頂きました。人形服を作っていると判ると、度々有り布を下さる方がいます。
省みて自分は、古着古布がなかなか捨てられず困っています。これまでの人生の果実はたくさん手にしてもう大したものも要らないのに。
身体は太め太めになっていくから、適当に処分していさぎよく大サイズ新品を買えばいいのに。
コレとコレでアレはできないかなーと片づかないばかり。困ったものです。
Tシャツやタオル類もなんだかんだとウエス化したまってます。なまじ昔パッチワークをやってると、作る覇気もないくせに勿体無がる。
本当に必要なもの、どうしても欲しいものは何だろうとしばし考えます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1510号彼岸過ぎまで | トップ | 1512号木末芙蓉花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事