すきっぷ

いつも ルンルン幸せな気分で過ごせますように~

日光

2009-09-13 | Weblog

雨上がりの日曜日「日光」へ行ってきました。

minminさんから教えていただいたフォトスケープに挑戦してみました。
初めての試みで上手にできるか心配です。。。

        

        

        

        

        

        
    行く時は関越自動車道で沼田から金精峠を越えていきましたが、
    帰りは、いろは坂を下り、日足トンネルを通り大間々から帰ってきました。
    途中、草木ダムの所にある「富弘 美術館」へ寄ってきました。

    丁度 「風の旅」出版記念原画展を開催中で沢山の人が来ていました。
    帰りに、新編 「風の旅」の本を買い求めました。
    美術館ではゆっくり見ることができませんし、美術館で味わった感動 勇気を
    手元に置いておきたいと思いました。 

    言葉の一つ一つが心に響きます。。。

    

    車での移動が多かったですが、今日はこれだけ歩きました。 

          

 追記

     写真をもっと大きく(501x501)保存してあるのですが 
  すると縮小(240x240)されてしまいます。
  なぜ大きくならないのでしょう。???
  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 緑の王国 2 | トップ | 忍野八海&花の都公園ハイキング »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くに‥こんばんは‥ (minmin)
2009-09-13 23:10:38
araさん

挑戦は成功ですネ\(~o~)/

ステキな日光の写真‥
もうハゼの紅葉が始まったのですネ‥
来週はお彼岸ですものね‥
あっという間に秋になりました。。

返信する
すご~い! (okei)
2009-09-14 15:13:20
フォトスケープいいですね~。
確かに、せっかくの写真もう少し大きいサイズで
見れたら最高。

日光、本格的な紅葉までもうすぐですね。行ってみたいな~
返信する
minminさんへ (ara)
2009-09-15 08:14:43
おはようございます。
昨日の天気は何処へやら朝からが・・・

今回の小さくなってしまいましたが、
また ご指導おねがいします。

返信する
okeiさんへ (ara)
2009-09-15 08:21:06
フォトスケープまだ分からないことばかりですが
苦しみながらも楽しんでいます。
よろしかったらokeiさんも一緒にしませんか

久しぶりにのんびりとドライブをたのしんできました。
返信する