すきっぷ

いつも ルンルン幸せな気分で過ごせますように~

ミニギャラリーの展示

2024-02-02 | 趣味

パソコンの作品展示が2月1日(木)~29日(木)まで
何時も利用している公民館のロビーで展示をしています。

昨年の10月にこの場所で同じように展示
そして、11月には公民館まつりに出展したばかりです。
期間がないので作品作りがあまりできていませんでした。
皆さんは1ヶ月ごとのカレンダーを12枚作りました。
カレンダーに入れる画像は、自分で撮った写真や、
インターネットからお借りした画像です。

それぞれ頑張って仕上げていました。
写真用紙に印刷したので仕上がりがとても綺麗です。
彩に、年賀状や、アプリを使った写真の加工作品なども。。。

少ないながらも華やかに纏まり良く展示をすることができました。

全体(2クラス一緒)の作品



クラスの展示作品






他のクラスの作品です。




ロビーが華やかになりました。
時間の都合がよろしければ見に来てください。


公民館まつりの後、入会者がどんどん増えています。

今日も写真を撮りに行ったら入会したいという人にお会いました。
取りあえず、見学にお越しくださいとお伝えしましたが
活気が出てみんなで楽しくできたら良いですね~~


この記事についてブログを書く
« ハイキングクラブの新年会 | トップ | 節分 »
最新の画像もっと見る