すきっぷ

いつも ルンルン幸せな気分で過ごせますように~

明けましておめでとうございます

2018-01-01 | Weblog

 



快晴の穏やかな元日の朝を迎えました。
恒例になりました初日の出を見に友人と出かけました。

新年を迎え家族の健康と幸せを願いました。

実は昨年の暮れからパソコンでメールと写真の取り込みが出来なくなりました。
保存してあるピクチャは大丈夫でしたのでします。
昨年は拙いブログにお越しくださいましてありがとうございました。

早いものでブログをはじめて9年が経ちました。
自分でもこれほど長く続くとは思っていませんでしたが、
忘れないためにとアップしていたらいつの間に9年も経ってしまいました。

パソコンが直りましたら、また続けたいと考えています。
よろしかったらお越しくださいませ。


 皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます 





この記事についてブログを書く
« 干支「戌」木目込み人形が出... | トップ | 高尾山初詣 »
最新の画像もっと見る