すきっぷ

いつも ルンルン幸せな気分で過ごせますように~

LibreOfficでアルバム作り

2021-07-24 | 趣味

LibreOfficというオフィスソフトを使ってアルバムを作ってみました。

Microsoft365のWordやExcelとほぼ同じように使えるソフトです。
無料でダウンロードをすればすぐに使えます。

まだ慣れていないのでですが。。。
先日行った中宿遺跡公園の蓮の花がまだ咲いているかと出かけてみましたが
遅かったです
頑張って残り少ない花をカメラに収めてきました。



下の写真は5月に撮りました。


写真を楕円形や四角形に編集したり移動したり時間の経つのも忘れ作りました。

 


この記事についてブログを書く
« コロナワクチン接種の2回目... | トップ | あじろ編のバッグができました »
最新の画像もっと見る