すきっぷ

いつも ルンルン幸せな気分で過ごせますように~

孫の応援 ヒップホップ

2024-03-13 | 家族

第6回 AXENT 発表会

この会は2016年にスタートし今年で8年目を迎えたそうです
中1と小5の(男子)孫が入っていて
発表会が有るというので出かけていきました。


深谷市民文化会館で行われました。
 10時開場・11時開演
外は寒いので10時開場に合わせて行けばよいと思い9時半ごろに着きました
ビックリです。すごい人の列 
最後尾のプラカードを持ったところへ行くと

どうやらくねくねと何重にも折り返し並んでいるようでまたまたビックリ



こどもの発表会は両親は勿論兄弟・姉妹・おじぃちゃん・おばぁちゃん。。。
と応援に来ています。
家も同様ですが
座席は、あっという間に満席になりました。

(撮影禁止のため写真が有りません)

第一部 2番目の出場、男子5人で踊りました。
早い動きに皆揃って良く踊れるな~~と感心します。

色々な所に教室が有るようで、月曜から日曜まで
レベルに合わせたクラスに分かれています。

午前中に出場しただけでも250人以上
午後の部も同じぐらいいました。

今は、子供が外で遊んでいる姿を
見かけなくなりましたね~~

このようなヒップホップ・体操教室・スポーツクラブ
などに通っているからでしょうか

若いエネルギーを沢山吸収してきました。


この記事についてブログを書く
« ミニバスケットボールの試合 | トップ | 「伊藤若冲展」 へ行ってき... »
最新の画像もっと見る