gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

《 リアル 2020東京都知事選挙 ルポ 》 もう、選挙結果は、透けて見えるけど。んにしても、22人の政見放送、裸や、くだらぬポーズや、具体策無い、バカバカしさ見せて

2020-07-05 19:48:38 | 無恥、無知、したり顔

本日、午後8時で、投票終了。

 その後に、開票作業が始まるんだけど

 それより、1分早い、7時59分に、NHK総合テレビが、先陣きって、

 「豊島区に住民票を置く、経歴詐称の、女帝、大年増が当選確実」と、確信を持って、ブチ上げるはず。

 まあ、わざわざ、わたしが記事化しなくとも、政治に関心がある方なら、誰もが、出来る結果だ。 

 かといって、たれ目の、しわだらけの、4段腹のオバサンに、政治力あるわけでもない。

 それどころか、築地移転問題でも、すべて、デタラメな、口先三寸の、公約裏切りの数々を、し続けてきたのに・・・・・

 クチを開けば、「あ~」「い~」「う~」「え~」「お~」で、言葉、しきりにつなぐ、おかしな、話し方しか出来ない。

 なのに、対抗馬の、21人があまりにも、低能だからだ。

 取捨選択すれば、とりあえず、この婆で、仕方ないか・・・・で、落ち着いたというところ。

 弁護士の爺さん。

 まったく、具体策、ひとつもない。今回も、だ。

 政見放送なのに、脱いで、裸にって、ケツ向ける、コーホシャ。

 ポーズ、決めて、瞬間芸まがいの、コーホシャ

 カネばらまく政策の反面、裏取りが、まったくないコーホシャ、

 都政とは まったく、無縁の自己主張の、お人。

 まあ、政見放送。タイマー録画して、キチンと、まともに、見詰めていくこと、大変でした。

 確かに、供託金、300万円さえ、用意できれば、政見放送では、時間内に、ナニやってもいいのではありますが・・・

 6000万円近いカネが、没収されるわけですがね

 闘い済んで、豪雨降り続いて・・・・



最新の画像もっと見る