gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

《 リアル 汚アナウンサー ルポ 》 帯広放送局に「島流し」になっても、打たれ強く、開き直り、へこまずに、自己PRに励む、神門光太朗。彼が東京でやらかした、ヤラセ、仕込みの証拠露見!

2019-11-20 17:27:19 | 聴取者が知らない、アナウンサーの素顔と実態

  東京放送局在籍時、「ごごラジ!」をやっていた頃、やりたい放題の上、ヤラセ、仕込みを、職員&局員アナウンサーにも拘らず、やらかしていた、この汚れた穴運サー、神門光太朗(かんど こうたろう)。

 やってはいけない、禁じ手の悪らつさなどが、問題になり、北海道の、年々、過疎地化が増している、帯広放送局に、島流しになり、妻子は、ついて行きたくない、あんただけ、勝手に行けば! 

 銀行振り込みになっている、あんたの給与、引き出して、こっちで、勝手に、楽しく暮らすから。子どもの進学の問題の方が、大事だからさあ・・・・・な~んて、告げられたのか?

 めげているかと想ったら、開き直って、この11月14日に、帯広で初雪降ったと、自分のブログ、⑪で、打ち込んでいた。

 番組や、局の宣伝以上に、自己PRが前面に出まくる性格。

 そんな今、

  やっぱり、「お手振り」の一団が、「遠隔操作」させられていたことを、暴露したツイッターを、見てしまった。

 ヤラセと、仕込みの、悪らつさ。

 十勝雪原に、埋めて、凍え死ぬ寸前まで、反省させる必要がありそうだ。

 この神門も、以前、この帯広にいた、単身赴任の局員のように、旅費の不当請求などして、懲戒解雇などに、ならないように、気を付けなければ・・・・



最新の画像もっと見る