DIARY yuutu

yuuutunna toki no nikki

亡霊(※言葉)ども:①不安、②言葉、③死者、③-2 生者、③-3 亡霊の絶滅! 

2019-03-18 19:15:43 | 日記
(1)不安
気が滅入る。予想がつかず不安だ。「サイは投げられた」。だが面倒だ。後悔しそうだ。馬鹿馬鹿しい。君は愚かだ。
(2)言葉
君は文句が多い。文句を言わない。言葉が事態を定義する。「最初に言葉がある。」
(3)死者
思い返せば嫌な事ばかりだ。亡霊(※言葉)どもめ。死者は気楽な亡霊だ。死者は現実のうちに再び現れることがない。
(3)ー2 生者
生者が真の亡霊だ。再び現れる。嫌な奴は早く死ね!
(3)ー3 亡霊の絶滅
もちろん自分が先に死んでも事は解決する。亡霊が絶滅する。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「井戸掘り」『ハンガリー民... | TOP | 映画『えいがのおそ松さん』... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記