魅惑のワインと出会う100の方法

デイリーからカルトワインまで、日々探し求めては飲んだくれているワイン屋のおはなし。

福丸W-ココサテ

2017年11月06日 | サッカー
長崎市目覚め町にある福丸へ。

本日はココサテ(ココウォーク・サテライト会場)でV・ファーレン長崎の応援の予定で
腹ごしらえでこちらへ。





お好み焼き、しかも広島風お好み焼きを食べるなら絶対にお昼です!
夜に食べると翌朝の体重計が大変なことになりますからねー。




さてメニュー。



今回はとある野望があってきました。

前に来た時に気になっていたことなのですが「麺ダブル+100円」です。

多分、二度とないことは覚悟の上で・・・一度だけ「麺Wで!」と言ってみたかったとです。
ラーメンの替え玉に匹敵しますが、広島お好み焼きではかなりの冒険だと思います。




・・・待つことしばし。

やってきましたが、やはり何となくボリュームありそう。麺の量が2倍です。



9分割に切れ目が入っているのですが、ひときれ食べたところで、案外無謀なチャレンジだった
と気付きました。結構無理しないと最後までいけるかどうか・・・ちょっとたじろぎました。




断面はこんな感じ。



それでも何とか奮い立った気持ちでフィニッ~~~シュ!

V・ファーレン長崎の応援のため気合を入れます。




何とか完食して、ココサテに向かうと・・・



すごい人だかり!!!

今までこんなことはなかった!


上手く席を探せず・・・もう諦めて家へ帰ってDAZNの観戦に切り替え。

そして見事にV・ファーレン長崎の勝利。しょう~り~~~!!!(巻き舌で)

もうね、今チームは最高の状態。負ける気がしない。

2006年から応援しています。このブログでも最初の記事はこちら(クリック)

そんなチームですが、今ね、状態は過去最高!!!!!!!!!!

もうJ1昇格もリーチ状態。

10年以上追いかけていますが、今まさに花咲こうとしています。
いや、やっと新たなスタートラインに立つのかもしれません。

どちらが正しいかは分かりませんが、思いを募らせてきた人達にとっては万感こみ上げてくる
・・・そんな立ち位置にあります。


もちろん昨日からV・ファーレン長崎のサポーターになった方々も大歓迎です。
これからもずっと応援、サポートしていただきたいし、それが必要だと熱く思います。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンバーガー屋さんでカレー-... | トップ | 犬も歩けばコトー・ブルギニヨン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事