King Diary

秩父で今日も季節を感じながら珈琲豆を焼いている

ボーンアイデンティティみた

2006年07月08日 23時53分03秒 | 日々のこと
サッカーの準決勝を早く見ないと決勝が始まって
しまいます。
それなのに今日は、食事会の後ボーンアイデンティティを
みてしまいました。
これは見たい映画だったのですが、ずっとそのままにしていた
映画です。
この後に続編があるのも知っています。
続編の公開の時にシリーズ物としてよくできているという
ような新聞評を読んだ記憶があります。しかし、今回見たら
どうみてもこれから続編を作るのは、売れたから無理やり作った
感じに取れます。つまりこの一回こっきりだったらまあまあ
なのに、どんなこじ付けをしてもう一回作ったか、組織を
抜けるのは許されないとしてやはり追われる立場にあり続ける
ということなら、謎がなくなった分、アクションだけで話を
続けなくてはならないし、どちらにしてもあまり期待できない
感じです。

食事会の前にホタルを見に行きました。
例年見ていますが、今回は人も多く、あまり人に知られていないと
思っていましたが、たくさんの人に知られているのだと思うと
残念な気がしました。いつまでもみられればいいのですが。

食事会では、柳川鍋を食べました。
これは土用にあわせていつも食べるものです。
走る機会がまた食事会でなくなりましたが、しょうがないと
あきらめました。明日も走れない予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリア戦 | トップ | フランス対ポルトガル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事