King Diary

秩父で今日も季節を感じながら珈琲豆を焼いている

今日は平凡に

2005年07月31日 23時55分05秒 | ジョギング
三日続けて夜走れました。
今日が一番タイムが悪くなりました。
一番ペース的に軽やかに走れたと感じての折り返し、
タイムを見ると14分27秒です。今まで一桁だったのが
一気に27秒になっています。
膝が久々に痛くなっていたので、やはりオーバーペースでは
あったのです。
帰りは、無理して13分台を狙わずゆっくり帰ることになり
ました。一番28分30秒で走るのが気持ちのいいタイムではあるのです。
これならひざも痛くならないし、心拍も160すれすれくらいで帰れるのです。
昨日は173まで上がり、帰りはずっとアラームがなり続けるという
苦しい状態でした。苦しいと言っても別に運動強度的にはまだ耐えられる
強度です。ただ、呼吸はいつものツータイムのスースーハーハーから
スーハーになってしまいます。明日は走れませんので、次の休みに
また20K耐久レースをします。
2時間走るとやはりかなり脂肪が燃える感じです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十番目の惑星発見 | トップ | 夏休みの予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事