King Diary

秩父で今日も季節を感じながら珈琲豆を焼いている

夏休みの予定

2005年08月01日 17時56分49秒 | 日々のこと
以前は夏といえば当然海に出かけていました。
新潟にキャンプサイトがあり、そこをよく利用したり
バンガロータイプにとまったりしました。そして、もっと
近くにいい海があるはずだと探した結果、千葉の九十九里に
行くようになりました。千葉の海の方が明るい感じで、駐車場も
ただのところが多く、とても気に入っていました。ただ、近い割に
道が混みやはり行くのに大変な思いをします。

宿もいいところを見つけて海の幸もうまいし、気に入っていたのに
いつのまにかまたいかなくなってしまいました。最近の夏の予定は
コンサートくらいです。今年も忌野清志郎のコンサートには行きます。
夏の野音はもはや恒例です。昨年の二日は両方行きましたが、今回は
一日です。それも東京だけです。今日はじめてチケットの席を確かめたら
今までで一番悪い席でした。これは残念です。
年々コンサートの席が悪くなっていくような気がします。やはりファンクラブ
に入らないと前の方は取れないのでしょうか。

あとの予定は、どこか一泊したいと漠然と思います。
暑いところはやだとか混むところはやだとか最近あまり気にしなくなりました。
本当は屋久島に一番行きたいのですが、これは日程で無理です。
あとは京都の町を散歩するという案があります。京都は暑くてやだ。
と普段なら断るのですが、まあいいかと。さすがに温泉には行きたくありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は平凡に | トップ | 2往復でリタイヤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事