King Diary

秩父で今日も季節を感じながら珈琲豆を焼いている

温かい雨

2006年01月14日 23時03分12秒 | 日々のこと
関東地方にまとまった雨は実に久しぶり、それに暖かい日でした。
といっても私は今日は雨にぬれ靴は泥でぐしゃぐしゃという散々な
めにあい、何で今日に限って雨なんだと思いました。
この雨が雪国では新たな災害に通じるということで警戒が強まります。
また新たに雪国で死者という新聞記事もありました。
私も時間が許せば雪下ろしに行きたいところです。
昨年は話題の山古志村なんかは今はどうなっているのでしょうか。
今は津南町が毎日出てきます。
今日は雨が降って、仕事も少し遅くなり、ジョギングも休んでしまいました。
腹痛はまだいくらか残っています。体重はまだ元に戻りません。
このままでも全然良いくらいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 911ボーイングを探せ | トップ | 今期は故障者多いね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事