そーれりぽーと

映画、旅行、植物など気の向くまま

新作映画の満足度は最高★5つで表示

蒼井優×4つの嘘 カムフラージュ

2008-02-06 | エンタメ
WOWOWで始まった『蒼井優×4つの嘘 カムフラージュ』。

蒼井優好きも、映画好きも必見です!

コンセプトなどの詳細は公式サイトを見るのが早いので、そっちを見てください。

蒼井優と4人のトップクリエイターのコラボレーションだけでも贅沢な番組なのですが、スタッフ、キャストの豪華っぷりには驚きまくり。

例えば、第一回~三回までの放送の担当クリエイターはCMプランナーの高崎卓馬。
彼がパートナーとして監督に選んだのは、『ハチミツとクローバー』の高田雅博監督。
第一回の蒼井優以外のキャストとしては、西島秀俊が密かにブラジャーを付ける男役、加瀬亮は2秒弱の登場で死亡する男、温水洋一は数秒間の声だけ出演。

うわっ、加瀬亮出てきた!
と思った途端に死ぬなんて豪華過ぎw

加えて、ドラマが終わった後に、人気写真家によるそのドラマをテーマとした写真が公開されるというオマケ付き。

何より蒼井優を堪能できるし、こんなにオイシイ番組は見たことがありません。

水曜の夜中に(木曜0時から)放送してますよー。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 08年1月飽きずに香港 その4〆 | トップ | L change the World »