そーれりぽーと

映画、旅行、植物など気の向くまま

新作映画の満足度は最高★5つで表示

誰かが私にキスをした

2010-04-07 | 劇場映画れびゅー
先週末もなーんも観たい映画がなかったので『誰かが私にキスをした』を観てきました。
★★

手越祐也がびっくりするくらい下手なのと、『スター・トレック』『ニューヨーク、アイラブユー』で天才的な芝居を観せてくれたアントン・イェルチンのミスキャストで全然楽しめませんでした。

記憶喪失のせいで恋愛感情を振り回される主人公の描写は面白いんだけど、後半は話が飛びまくってグダグダな印象。

松ケンの熱演だけが目立つ。



スター・トレック スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン

このアイテムの詳細を見る

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐiPhone OS4.0と新型... | トップ | iPhone 新型今年も夏ごろ発売... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはは (KLY)
2010-04-07 01:07:59
ここまでの失敗作も久々に見たかなと。
素直にアメリカでアメリカ人使ってやってれば
良かったのに。アントンのあの扱いはあり得な
いでしょう。
返信する
>KLYさん (そーれ)
2010-04-13 11:11:49
どうもです!
ひどかったですねw
アントン、せっかく去年培ったキャリアに傷がw
返信する