そーれりぽーと

映画、旅行、植物など気の向くまま

新作映画の満足度は最高★5つで表示

『フレンズ』映画化?!

2005-06-02 | 映画+
なに!「フレンズ」が映画化するやと?!

ちょっと前だけどYahoo!ニュースの記事→ココ

ていうかさ、この記事の書き方がなんかいやらしい。
デビッド・シュワイマーとジェニファー・アニストンが承諾すれば…ってコレ、デビッド・シュワイマーは違うと思うんですけど。彼は映画俳優としては売れっ子じゃないから断るわけないし。
ようはブラピを別れて後ろ盾を失ったジェニファー・アニストンが再び安定したスターダムを目指すかどうかっつう事じゃないの?

なんて酷い事を書いてますが、「フレンズ」大好きなので大希望です!!!!!
「ジョーイ」との絡みも有りそうだし、とっとと「ジョーイ」のDVDも発売しちゃってください。
その前に「フレンズFINAL(10thシーズン)」も早く観たい!
ウチWOWOW観れないので早くDVDを…(;´д⊂)

フレンズ IX ― ナイン・シーズン DVDコレクターズセット vol.1

ワーナー・ホーム・ビデオ

このアイテムの詳細を見る
フレンズ IX ― ナイン・シーズン DVDコレクターズセット vol.2

ワーナー・ホーム・ビデオ

このアイテムの詳細を見る
フレンズオフィシャル・ガイド―『フレンズ』10年間のすべて

DHC

このアイテムの詳細を見る

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オペレッタ 狸御殿 | トップ | フォーガットン »