そーれりぽーと

映画、旅行、植物など気の向くまま

新作映画の満足度は最高★5つで表示

vodafone 902SHの不具合?

2005-02-03 | ケータイ&モバイル
はい、また902SHです。
遂に知り合いが902SHから古い機種に機種変しなおした事とは別で、バグっぽいのが有った事を報告します。

vodafone live!が使えない:
vodafone live!起動用のスピーチボタンを押そうが他の手段を使おうが起動しません。フリーズこそはしませんが、真っ白な画面が表示されるだけでネットにアクセスしようともしない。この状態下でもメールには異常有りませんでした。
→ 携帯事態を再起動することで正常化。

メガアプリがフリーズする:
これは前回シミュレーションゲームの「A5」を起動して2時間程で起きたと報告しましたが、いじりまわった後だと1時間程でもセーブしようするとかなりの確率でフリーズします。こまめにセーブして再起動しろと言うことでしょうか。
また、先日アドベンチャーゲームの「琥珀色の遺言 華」を試しに入れてみましたが、これは普通に30分もプレイするとフリーズしてしまいました。
俺が使っているものがハズレ品なのかどうかをうかがい知る手段を持ちませんが、噂のPSPよりも酷い現状ですね。

何が有ってもvodafone派と思っていましたが折れそうな今日このごろ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オペラ座の怪人 | トップ | 『フレンズ』オフィシャルガ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (izumi)
2005-07-15 12:02:47
突然の書き込み失礼します。

私new york timesの東京支社でインターンをしているものなのですが、

そこでvodafoneの3G携帯に関する記事の執筆をお手伝いしています。

現在利用者の話を集めている段階なのですが、もしよろしければケータイぽさんをインタビューさせていただけないでしょうか?

時間は30分程度で結構です。

直接会う、あるいはお電話でも大丈夫です。

もしよろしければizumihaku@infoseek.jpまでご連絡いただけると幸いです。
返信する