そーれりぽーと

映画、旅行、植物など気の向くまま

新作映画の満足度は最高★5つで表示

2014年 元旦

2014-01-01 | Sole-Report+
あけましておめでとうございます
本年もそーれりぽーと共々よろしくお願い申し上げます


今年は珍しく東京で新年を迎えましたので、靖国神社の初詣列からの初投稿でした。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永遠の0 | トップ | マイヤーリング »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年明けましておめでとう! (パピのママ)
2014-01-02 20:56:41
元旦に初もうでに靖国神社参拝とは、それにしてももの凄い人でいっぱいでしたね。
私も東京在中には、明治神宮へ参拝したものです。
しかし、子供を連れての参拝ですので、人ごみで迷子になっては大変と、途中で引き返したりして、毎年は無理でした。
それで、近所の氷川神社に詣でましたよ。
今年も、トラバだけになりそうですが、宜しくお願いいたします。
追記、年末のたくさんのTB返し、ありがとうございました。
返信する