そーれりぽーと

映画、旅行、植物など気の向くまま

新作映画の満足度は最高★5つで表示

あなたは私の婿になる

2009-10-21 | 劇場映画れびゅー
サンドラ・ブロックに外れなし! しかし相手がライアン・レイノルズでは?
あなたは私の婿になる』を観てきました。
★★★

好き合うはずのない二人の間に愛は芽生えるのか?
例えるなら、『アグリー・ベティー』のウィルミナとマークの関係のような(部下ゲイじゃないし例えが極端過ぎるかw)の二人に。

「ラブコメです」と理解して観ているので、結末はわかり切っているんだけど、どうやら俺は脚本家の術中にはめられてしまったらしく、ハッピーエンドに涙腺刺激されまくりw

どう見てもオトコ前とはなんか違うライアン・レイノルズのブチャイクな表情にイラっとしたせいか、「やっぱり美人とはちょっと違うよね」と言われ続けてきたサンドラ・ブロックが、逆に今回は美人に見えてしまった。
いつもよりもキツめな女性を演じているのに、内面の弱さを見せていつもに増してキュートに見せる作りも成功している。

無駄にほぼスッポンポンな姿を晒したのには、ドリンク吹き出しそうのなりましたが、コメディエンヌとして貪欲な姿勢は健在で嬉しい。

大金持ちとは言ってもド田舎のとても家族同士の、人と人の繋がりを大切にする優しい人達。
サマーウォーズ』を思い出させるほのぼのとした感覚に癒されました。



デンジャラス・ビューティー デラックス版 [DVD]

ワーナー・ホーム・ビデオ

このアイテムの詳細を見る

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦慄迷宮3D THE SHOCK LABYRINTH | トップ | きみがぼくを見つけた日 »