そーれりぽーと

映画、旅行、植物など気の向くまま

新作映画の満足度は最高★5つで表示

ベストアルバム+DVD

2005-02-03 | エンタメ
今年に入ってEXILE、BOAと立て続けにアルバムは持ってないけどベストは欲しいアーティストのベストアルバムが発売。avex系の鬱陶しかったCCCDが撤廃されたのでレンタルで済ます手もあるのですが、なんとほぼ全曲のビデオクリップ入りDVDがオマケとして付いてるので買わないわけにはいかない。というわけでとっとと年末のうちにクリック買いをしていたのが続々届きました。

PERFECT BEST
EXILE
エイベックス

このアイテムの詳細を見る
BEST OF SOUL -PERFECT EDITION-
BoA
エイベックス

このアイテムの詳細を見る

以前KICKのベストもDVDが付いているから買ったんですが、CDはipodに落とすのに使っただけでメインで使うのってDVDなんですよね。他にカチカチAmazonクリックで衝動買いしているCDもよく考えたらipodに落として以来ほとんど使っていない。もうCDってインストールする為だけのツールになってて家ではDVDのが断然使い勝手良いです。逆にCD付きベストDVDにしてCD必要かどうか選べるくらいのが良いかもしれないと思う今日この頃。EXILEなんか特にDISC2要らんから。

ということでDVDだけ買えばいいものを、今度はカイリー・ミノーグの最新ベスト(何回目のベストだろう)アルバムと、ベストDVDクリップ集を両方クリック買い。EXILEみたいに中途半端な曲いっぱい含んで2枚組みCDというわけじゃなく、2枚とも全曲ヒット曲なのでついついCDも(笑)
DVDのほうはさらに見ごたえたっぷりです。31曲入りで彼女のこの数十年の恐ろしい変貌を目の当たりにすることができます。初期のほうが老けていて、今のほうがセクシーでキュートという謎。

コンプリート・ベストDVD

東芝EMI

このアイテムの詳細を見る
Ultimate Kylie
Kylie Minogue


このアイテムの詳細を見る

カイリーのCDは国内盤がCCCDになっているのでこのUK盤がおすすめ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪奇大家族 DVD-BOX その1 | トップ | オペラ座の怪人 »