そーれりぽーと

映画、旅行、植物など気の向くまま

新作映画の満足度は最高★5つで表示

たーらこー♪たーらこー♪

2006-09-07 | エンタメ
なんでこんな物を買ったんだろうと思うような物が次々にamazonから送られてくる今日この頃。

またわけのわからん物を衝動買いした。

「たーらこー♪たーらこー♪たぁっぷーりー♪たーらこー♪」
の歌が耳に付いて離れない例のコマーシャルソングのCDに、“たらこキューピー”のケータイストラップが付いたBOX。


こんなデカいストラップをケータイに付けるわけには…。

ちなみにCDは一回聞いたらもうお腹いっぱい
でもCDエキストラで入ってる振り付きのPVがまたクセになりそうw

入ってるゲームをクリアすると壁紙がもらえたよ。



たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤)
キグルミ, 加藤良1, 上野耕路
ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アキハバラ@DEEP | トップ | X-MEN:ファイナル ディシジョン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち悪いっす… (あかん隊)
2006-09-07 23:29:27
「かわいい」という気持ちがわかりまへん。(^^;)

サザンの、あのスイカ頭写真ジャケットも気色悪いだけで…。>これって、自分が時代について行けないだけなの?(泣)
返信する
ありゃ(;´д⊂) (そーれ)
2006-09-08 00:00:21
>あかん隊さん

か、かわいいと思うんだけどなぁ(*´Д`*)

サザンのジャケ写は私も気持ち悪いと思いますけど(笑)

『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』や『コープス・ブライド』のキャラクターは大好きなんですけど、どうかなぁ(汗
返信する