そーれりぽーと

映画、旅行、植物など気の向くまま

新作映画の満足度は最高★5つで表示

広瀬香美『Home Party ツアー』@Zepp なんば大阪

2021-02-11 | ステージれびゅー
コロナ禍に感染対策万全のライブ、それも初めての広瀬香美。
昔から好きな歌手ではあるものの、元々超絶人気があった頃はライブ自体全くやっていらっしゃらなかったので、コロナ禍のYouTubeブレイクがなかったらこんな機会巡って来なかったかも。

さてさて、初めての香美さんは想像以上に凄かった。
CD音源では「濃いぃ歌い方するなぁ」と言う印象でしたが、ライブになるとあの濃さが無茶苦茶映える。
YouTubeでもかなり個性的な歌い方でバズりましたが、あのYouTubeの歌い方をそのままステージで再現すると凄くイイんです。
いやー、やっぱ本物。

MCもね、門真色を全面に出して大阪の観客を静かながら最大限に沸かして下さっていました。
お客さんもみんな騒ぎたいところを我慢して、苦しいのはみんな一緒と言う静かな一体感が有りました。
また機会が有ったら、いや、次回はきっと正常な世界に戻っているだろうから、こんな幸運はもう巡って来ないかな。

ずっとどんよりとした時代に差す光明のような時間を下さって感謝です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20年10月 GoToトラベルでふ... | トップ | あの頃。 »