そーれりぽーと

映画、旅行、植物など気の向くまま

新作映画の満足度は最高★5つで表示

ソフトバンク シャア専用ケータイ

2007-10-22 | ケータイ&モバイル
そのうちどっかがやるんじゃないかと思っていたら、こんなカタチできましたか。

詳細、
ITmediaの記事は→こちら写真動画
ケータイWatchの記事は→こちら

これ、全てのガンヲタが欲しがってすごい事になりそうな予感。

以前、auからも非公認でシャア専用っぽいのが出てましたが、今回は公認どころかこんな生首のオマケまで付いてて。
しかもこの生首に充電器をセットして、ここで充電しながら待受けすると光る目が動くような演出ができるのだそうで、ガンダムをよくしらない俺もなんかもこのギミックぷりには興味津々w



なんて、興味は有っても思い入れは全く無いから買った途端に飽きて次のが気になるに決まっているわけで、俺の目は既に920SHに釘付けw

920SHの詳細、ITmediaの記事は→こちら
ついにAQUOSケータイで国際ローミング対応なのだそうで。
ここのところ全然海外には行けてないけど、これはむちゃくちゃ欲しい!
912SH買ってまだ間もないわけだけど…。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EX MACHINA APPLESEED SAGA/... | トップ | ヒートアイランド »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお ()
2007-10-23 10:06:50
これは欲しい!
返信する
やっぱりw (そーれ)
2007-10-24 14:31:19
>ぴこさん
買ってしまえw
返信する