ソラから来たよ

このブログは「地球の謎解き」(http://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

江戸、東京

2009年11月19日 21時33分51秒 | Weblog
2004年2月23日
西郷隆盛、隼人、地軸の変化?

2004年2月23日 飛行機の中で突然かすかに言葉になっていく。

「死に行く者は荷物になると置いていかれました。
(日露戦争を起した人たちは、伊藤ヒロブミ、桂小五郎?、乃木将軍)
人を人と思わない人達でした」

2006年4月2日
4/4サンデー毎日広告予定、西郷吉之助、シリウスとイシカミの祭り

《4/4発売予定のサンデー毎日の中に【ソラからの真実の歴史】の広告出稿いたします》

2006年4月1日 
幕末の写真で大室寅之助の名前が、違う写真では明治天皇になっているのが送られてきて、メールを書いていると、左肩がとても重くなる。

2003年10月29日
メイジ天皇と呼ばれた人より

次のことも自然に口が動いて伝えられた言葉ですので、真偽の程はわかりません。
2003年10月28日 うたた寝をしていると。

「イシカミではありません。
メイジ天皇と呼ばれた者です。
ソラのモノに降りて伝えるように言われました。
私が天皇になったのは仕事をするためでした。
私がお城に来たのは訳があり、それは良い事ではありませんでした。
静かになると(私は)泣いていました。
何もかも言われるままにしなければならなかったからです。
私は熊本の・・・・ (この後言葉が続かないが、後でわかった事は次のように言うように言われていたそうです)子供の頃はお城の中で育ちました。
熊本城の子供でしたが江戸に行くように言われ、大きなお城に住むようになりました。
それが私の天皇としての始まりでした。
お城に着くなりいきなり着替えさせられ、おつむのマゲまで切られました。
この時私は親にもらった(・・言葉にならない)物は全て取り上げられました。
泣いてはいけないと言われました。
それから朝まで眠れませんでした。
(左手の平にチクチクとサインあり)
毎日勉強をさせられました。
イカルガ(奈良の斑鳩)へお辞儀をさせられに行きました。
傍にいつもいろいろな事をしてくれる人が何人もいました。
私の自慢は身体の大きさでした。
ここに来る前はいつも相撲をとっていたので、誰にも負けませんでした。
意味のわからない言葉を沢山覚えさせられました。
仁徳天皇を除いて他の天皇は、イシキの世界で責められていますが、私がなぜ責められないかというと、私は何もしていないからです。
(ヒ○ヒトと名乗るイシキは、戦死者から責められて困ると何度も降りてこられています)

私はいつも会議に出ても他の人が話す事を聞いて頷くだけだったからです。
シ、シ、シ・・・(言葉が出ない)知らせないと、(言葉が出ない)他の人が怒るのです。
本当は、違う人が天皇になる予定でしたから、、。
本当の天皇家の人は、これまでにアヤメラレテいるので居ないのです。
ウ、ウ、ウ・・・・(言葉が出ない)生まれがどこであろうと、同じ人間であるので、多くのものを特別与えられるべきでないことを、どうしても世に知らせて欲しいのです。
メイジ天皇と呼ばれた オオムロトラノスケ(大室寅之助)より」

2003年10月29日 真夜中
「ワナ、ワナ、ワナ・・・・(泣いてなかなか止まらず)
泣いているのはトラノスケです。
私が一番嫌だったのは何もせずに部屋にいる事でした。
部屋から出てはいけないと何もさせてくれませんでした。
何をするにも言われたとおりにしなければなりませんでした。
私がなぜこのようになったかと言うと、長州一身体が大きかったからだそうです。
薩摩の人は言葉の訛りがひどいので、長州の者が選ばれたのです。
仲間は誰もいませんでした。
仕えていた女性と過ちを犯しました。
一度も人間らしくさせてくれなかったので、せめてもの抵抗でした。
急いで西洋の仲間入りをするためには、挙国一致が大切で、それには神の声を発する人が大切だと言われました。
そして国民には“現人神”と思わせる事で、命令がしやすくなったのです。
現人神と言っていても、いつかは人間であると言う事が判ると思っていましたが、それは間違いでした。
孫(ショウワ天皇)までも現0神にされ、その気になって大きな過ちを犯してしまいました。
(戦争は)何としても止めさせたいと思いましたが、大きな星(プレアデナイ)の力にはかないませんでした。
私が(イシキとして)現れたことで罪ならずに済んだこと?は、かえってこちらに来てから強く責められているようです。
その事を知らせてください。
人間として自由を失われた生活は籠の鳥と同じです。
自由に羽ばたかせてやってください。
私の不幸だけで充分です」

2003年10月30日
ビジョンとイシカミから

【ビジョン】
“初めてはっきりと写真のような30代? の現代風の男性の姿が見える”
「私(オオムロトラノスケ)が小さい時はこの人が父親でした?
今生きている人と良く似ていますが、それはなぜかと言うと父親の生まれ変わりだからです。
(良く似ていると言う人は著者の知っている人で、若い頃近衛兵で皇居にいた)
それで父は皇居に入れたのです。
そして(イシキとしての)私に逢いに来たのです。
そして戦争を起こさないように言おうとしたのです」

あまりとんでもないことでびっくりしましたが、先日から何か気になっていた人で、入院した夢を見ていました。

レインボーブリッジを作ったイシカミは女性でした。
そして足の岩を作ったイシカミの恋人でした。
二人は?何とかして人間に自分達のことをわかってもらおうと考えて作ったのです。
このことを知らせて欲しいので、身体のサインをしたのです」

2006年2月9日
新種の意味、カロン、崇めると言うこと、人間の平等、ワガノフキアワス、【ビジョン】

・ニューギニア島西部に「楽園」 新種の動植物を多数発見
インドネシア東部パプア州で、希少な動植物が数多く見つかったと発表した。体色が美しい「極楽鳥」や新種の「ミツスイ」、新種のカエル20種類、新種のヤシなど・・・(2006年2月8日ニュース)

人が行けない僻地で、新種が発見されるのはなぜかと聞いてみました。
「隠れた場所で新種が見つかるのは、なぜかと言うと、まだ、そこに“行く余裕がある”からです。
“行く余裕がある”とは、地球上にはあらゆる生き物があらわれているが、新しくあらわれるよそ者を排除しようとする性質があります。
そして、それまでにいる生物は、人間に認められると、その性質が更に強くなります。
けれども原子たちはいろいろと考えて、これまでにないものになりたいと思います。
それで人がいない地域で、(原子が降りてきて)新しい生物が生まれるのです」

以下のこともチャネリングで知らされたことですので,真偽のほどはわかりませんが、口内にポリープができ、昨日から同じようなことを知らされていますし、どうしても知らせて欲しいということで公開させて頂きます。
2006年2月9日 真夜中、突然目が覚めて。

「お仕事に丸いもの(支配しようと思っている意識体、冥王星の衛星のカロンの実態)を知らせてくれてありがとう。
白い木のもの(稲妻)です。
なぜ、ホシノミナと言わずに、白い木のもの、すなわち稲妻かと言うと、稲妻で丸いもの(カロン)のお掃除をしなければならないからです。
カロンが、思いがけないことを知らせてきました。
それは地球に舞い降りたカロンのイシキが、ニク、ニク・・・・・肉体を持つことになったと言うことです。
そして、再び、(支配星のように)人間を支配しようとしていることがわかりました。
(右股関節に一回だけ、きついサインあり)
それがイシカミの原子の細胞(肉体)をまとうことを許しません」

(左手から胸までつながってサインあり)寝る。
右大腿に痒みがあって目が覚める。

「悪者のカロンのことがわかりました。
シリウスです。
何が悪いかというと、モラレタのです?
それは人の卵子に、無理やり押し込まれたものを、孵卵器にいれられたのです。
それをソラのものは見ていました。
それが見ることができた人は、内密に隠そうとした人たちだけでした。
それは未来に支配者を作るためです。
まず、このことをなんとしても知らせることが大切です。
人々は長い間(権力者に)支配されてきました。
又、昔と同じように支配されたいのですか?
人間は皆平等だと、いて座のモノ達は形でしらせておきました」

石貨など平らで円形なのは、いて座の星では皆、平等なので平らです。
中央が凹んでいるのは、中央に王などがいたが、地球で他のイシカミの指導をするために、率先して早く飛び出したことをあらわしているそうです。
ちなみに、王とか女王とかいうのは、それだけ意識=思いが強いことをあらわしているだけです)

「それなのに、人々が特定の人を崇めることで、崇めて欲しい宇宙のものがその人に入り込むのです。
そして人々に崇めさせることで、次第に悪さがひどくなるのです。
(歴代の王や戦前の天皇、金正日など)
崇めてほしいと思っているイシキのものは、宇宙に無限にいるために、永久にこれまでと同じように、支配者と被支配者に別れることになるのです。
それを丸いもの(カロン)は、悪用したのです」

2004年12月19日
外宇宙、妙見堰の意味

昨夜、夢うつつに聞いていた事です。

都知事がまだ法○経に執着している事、
人々がかたくなにこの情報を否定し続ける事、
日蓮の‘蓮’の名前が今年の名付けで一番多いという事、

2007年11月20日
霊友会元信者の方より

昨日のお知らせで、ナムミョウを読む同じ日蓮の宗教=霊友会が出てきましたが、このような悲惨な状態にする恐ろしい宗教であることが改めてよくわかります。
東京都知事の石原慎太郎は信者で、この宗教の票田で選挙を勝ち抜いてきたと言うことは、東京都民が日蓮の宗教に支配されていることでもあります。
この辛かった体験を思いきって公開することで、宗教の恐ろしさを訴えたいと、思い出すのも辛いけどと知らせてくださいました。
慎太郎の弟の石原ユウジロウも以前降りてきて、盛大な法事を止めてほしい、そうでないと死後の世界で、何時までも苦しんでいると訴えていました。

2007年11月19日
霊友会、石原慎太郎、昭和皇后、大本教への寄付、湯川秀樹原爆を造っていた、バレンケ遺跡、地震雲

昨日霊友会を信じていて、大変な思いをしたという元信者の方からのメールを読んで寝ました。
霊友会はナムミョウホウレンゲキョウを唱え、日蓮を崇めますが、そのエネルギー体の化身?が石原慎太郎で、同じお経を唱える創価学会と一緒になって、巨大なエネルギー体となって邪魔をしていたそうです。

冷たい風と共にスサノオが昭和皇后に生まれ変わっていたが、資産を小分けしていてその一部を伊勢の巫女に言われて大本教に寄付をしたと言ってきました。
大本教には20世紀最大の木造建築といわれる立派な建物がありますが、とても太い柱にたった一つの節目もありません。
そこにリュージンが隠れていたそうで、切り刻みました。

全く思っていなかったことですが、ちょっと冷たい風と共に、「誓う(=宣誓した)者です」と湯川秀樹が原子爆弾の実験をしていたと詳しく言ってきました。
どこで使われるか知らなかったが日本で使われ「100万人殺した」と、焦土の広島に「土を撒きました」など。
原子爆弾は自分が作ったようなもので、それでノーベル賞を貰ったとも。
(昨夜なぜ急にこのようなことを知らせてきたかと思いましたが、先ほどヒストリーチャンネルで原子爆弾のことを放映して、素粒子が原子爆弾と大きく関わることを知りました。
ということで、ニウたちはすでに今夜、原子爆弾についてTVで放映されることを知っていて知らせて来たようです。
パラレルワールド?でイシキの世界では先に起こることを度々体験していますが、このことも同じケースのようです。)

2007年11月20日
マルクするはだめ、湯川秀樹、ロス・チャイルド、アインシュタイン、アブ・ラ・ハム、創価学会と霊友会と霊波乃光=三大悪の仲間

「マルクなるという言葉は良くない言葉です。
“ワになる”と言ってほしいです。
タカマガハラに降りたものが、マルクすると言ったのです。
すなわちマのヒザを屈して苦しむということを言わされたのです。
悪者の友達です。
創価学会と霊友会と霊波乃光です。(共に日蓮と千葉と関係する?)
それが三つの丸なのです。
それが丸くなって(肉体も?)固めるのです」と。
霊友会の元信者の方より宗教の恐ろしさを皆に知ってほしいと、悲惨な体験を告発されています。石原都知事も信者で、創価学会と同じ日蓮を信じています。

とんでもない国サ・ウジ・アラビアです。
・資格停止の弁護士、暴行被害者の弁護継続求める サウジ(2007年11月20日ニュース)

湯川秀樹のことは知らなかったのですが、今日も
「売った論文?は皆で研究したものであった。一番高く買ってくれたのがアメリカだった」
などと言って来ました。
又、渡辺悌治著『ユダヤは日本に何をしたか』でやはり湯川がアメリカに原爆の資料を売り渡したのでノーベル賞を貰ったと書かれています。
ただ、渡辺はユダヤ人が全て悪いように書いているのは本当のユダヤ人を攻撃するためとか。
ロックフェラーとロス・チャイルドの戦いがあっているそうです。
ロックフェラーが国連にアジェンダを送っていたようです。

《ビジョン3》
“眼がトンボのような金属の面が、にやりと笑う”
意味は
「それがロス・チャイルドです。
ロス・チャイルドが本当のユダヤ人を貶めているのです・・・」

「アインシュタインです。
悪者の星のものです。
真実から遠ざかるようなことを教えてきました。
そして血祭りにするためです。
それは日本人を全ていなくする*のが目的でした。
それは真実を知られないようにするためです。
支配星が残るために必要だったのです」
・・アインシュタインが舌を出しているのは、二枚舌をあらわしている・・。

「アブ・ラ・ハムはアブを送り込んだ星のものです。
アブはハエより強いものです。
アブは動物の血を吸うだけで害しか与えません。
決してアブの星の言うことを聞いてはいけません。
アブの星のものがアイン・シュ(主・)タインなのです。・・・」
大きな黒い三角もあらわれ、アブ・ラ・ハムを祖とするユダヤ教のエネルギー体も強力でした。

2007年11月22日
バミューダトライアングル、一角獣、中丸薫、コーモリの星、小沢一郎、極悪ダラの星

たまたまTVをつけると、2回ともバミューダトライアングルだったのは何か意味があると思っていました。
「船が沈む訳を知らせます・・」
アト・ランティスとは跡と言う意味があるそうです。・・

【一角獣の牙】の意味は、悪者のポラリスをやっつけるためと、ラセンの模様の意味とバミューダトライアングルの渦巻きとつながっているようです。

今日は更に厳しく中0薫のことを伝えてきています。
「丸の中とは皇居のことです。
いかに中0薫が嫌な星のものだとわかったのです。
宇宙からの言葉で皇室が、世界の中心になると信じていた自分たちが、(ワの国を滅ぼした)ヤマトの中心であったことがわかったのです。
日本人の自分が救世主だ(と言うようなニュウアンスで講演している?)と語ってきたとんでもないコウモリだったのです。
(要人とあうことで)マルクになり、(世界中の)リュージンをつないで巨大なエネルギー体を育てていたのです。
その化けの皮をなんとしてもはがしたい思いで、ソラのものは今まで監視していたのです。
陰謀論者同士の戦いで自滅したのです。
ドンの人、小沢一郎、前原(民主党)も同じコーモリの星のものです。
共にわがままで、言うことを聞いてくれないと、簡単に敵の方に回るのです。
(コーモリは)最後のおいしいとこだけ食べて、ゴキブリの餌になるフンをするのです。
ゴキブリはエネルギー体の化身です」

(掲示板より、中0薫は砂漠で冥想していると、雷が眉間を直撃してそれで“目覚めた”と。)

「砂漠の中で中0に入ったものは、泣く子も黙る極悪の星、ダラ星です。
ラダ星の仲間で最強のものです」
ダラ・イラマ、マグ・ダラのマリア、ダラ・ニスケ(陀羅尼助大峰山の薬)

「エドガー・ケーシーはダラの星とつながっていたのです。
そして原子爆弾の資料を(湯0秀樹から)買うようにアメリカ政府に言ったのです。
湯0も悪者のコーモリの星のものでした。
ダラの星の者達が、マルクなって詰まらせて流れないように(=新しい時代にさせない)させていたのです。
それでリュージンが思い存分暴れることが出来たので、悲惨な戦争になったのです」

先日のお知らせで「ロス・チャイルドが本当のユダヤ人を貶めているのです」と言ってきたことに対して、掲示板に次のサイトを紹介してくださいました。
・「イスラエルとロスチャイルドの百年戦争
本当のユダヤ人とはとか、パレスチナの争いの隠れた部分をわかりやすく解説されています。

ソラ画像より
雲の目
15年ほど前から地震と雲が関係あるのでないかと雲を見てこられた方が撮られた写真です。
それ以後何度か雲と地震は関係があるように思われ、見たいと思っていると見せてくれるのでないかと書かれていますが、私も同じ思いです。
イシ雲(イシカミとソラのものの共同の思いの入った雲)が
“ソラから人間を見ていますよ”
と《目》をあらわしたそうです。
右目に少し雲がかかっているのは、人間はイシキを見る目(右目)が半分閉じている事をあらわしているそうです。
2004年9月28日 17:17 東京都港区にて撮影

地震雲画像
DATE LAT LON MAG DEPTH km REGION
19-NOV-2009 10:42:35 -26.77 -63.28 M4.8 573.9 SANTIAGO DEL ESTERO PROV., ARG.
19-NOV-2009 08:35:09 -8.95 110.37 M4.5 71.4 JAWA, INDONESIA
19-NOV-2009 03:56:46 6.72 -72.98 M4.5 164.6 NORTHERN COLOMBIA
19-NOV-2009 01:14:37 2.98 128.29 M5.5 14.6 HALMAHERA, INDONESIA
19-NOV-2009 00:05:24 -46.05 34.94 M5.0 10.0 PRINCE EDWARD ISLANDS REGION
18-NOV-2009 22:08:32 -7.77 128.09 M4.7 139.0 BANDA SEA
18-NOV-2009 21:55:40 -3.92 100.84 M4.7 35.3 SOUTHERN SUMATERA, INDONESIA

発生時刻 2009年11月19日0時24分頃
震源地 網走支庁北見地方(北緯43.7度 東経143.5度 深さごく浅い)
規模 M4.3 震度3 北見市留辺蘂町富士見

発生時刻 2009年11月19日3時9分頃
震源地 三重県南部(北緯34.2度 東経136.3度 深さ30km)
規模 M2.9 震度1 尾鷲市

発生時刻 2009年11月19日5時39分頃
震源地 根室半島南東沖(北緯43.1度 東経146.3度 深さ70km)
規模 M3.4 震度1 根室市

発生時刻 2009年11月19日14時51分頃
震源地 宮城県中部(北緯38.5度 東経141.3度 深さ10km
規模 M3.4 震度2 涌谷町、大崎市、石巻市、東松島市

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は11月19日のソラ。

最新の画像もっと見る