ソラから来たよ

このブログは「地球の謎解き」(http://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

イシキより。

2008年12月11日 23時59分35秒 | Weblog
2003年4月10日
金正日のイシキより。

次のことも、あくまで“チャネリング=見えないイシキとの会話”による情報ですので、どこまで本当かわかりませんのでそのつもりでお読みください。

2003年4月9日2時 ご飯の匂いがして目が覚める。

「植民地で生まれました。

2003年4月14日
続・金正日のイシキより。 

【2008年8月13日追記】
「週刊現代」8月23・30日号で、
「総書記は'00年から糖尿病が悪化し車いす生活に。そして'03年秋に死去した。その後は『ダミー・・・・」

と言う記事が出ていますが、↓の記事とあっているようです。
2004年に連続して金正日関係が知らされました。

2003年8月10日
池田大作のイシキより、創価の意味=化石人間を創る、南無の意味=死ねば何もない。

2003年8月10日 高速道路上で急に左手がだるくなり、意味を聞く。

池田大作です。
死にたくないのです。
イシキの世界で責められるからです。
ソウカ”とは、“化石の人間を作る”という意味で作られました。
どういう意味かというと、“決して信仰を変えない強固な考えの人にする”という事です。
唄うように単調な言葉を、繰り返すように言いました。
その言葉は、以前イシキの世界にいたジゴクのプレアデナイの部下が一番好きな言葉で、
“死ねば何もない。すなわち、南には何もなかった。(=南無)*” 
と言う言葉です。
イシキを認めない、一番いけない言葉です」

*)南無=沈んだムー大陸の惨事を隠す。

2008年5月31日
外宇宙というのが暗黒星団で池田大作は韓国の牛浦 (ウポ) 沼のリュージンの化身でお金だけを信じていると。
創価学会が一生懸命、南無妙法蓮華経と唱えるのは、
南にはミョウ(=ネコの鳴き声=プレ)はムー大陸にはいなくなった、ホウレン=方連=連なって遠くへ行った、経=今日。
すなわち、
「ダイジャを送り込んだネコのプレは、南の島にはいない。今は連れ立って遠くへ去って言っている」
ということを宣言しているそうです。
創価学会では必死で南無妙法蓮華経と唱えますが、それは死後、外宇宙のモノが暗黒星団へ帰らなければならないので言わせられているのです。
暗黒星団がプレアデナイを操って悪いことをさせていたからです。
星のツケを払うために人間として生まれてきたのに、イシカミ原子で出来たことに気づかないで、カルマを取るためと言われて攻撃するばかりでは、折角人間として生まれてきた意味がありません。

2004年12月19日
斂葬の意味

2004年12月19日
昨夜は腰がだるくてあまり眠れなく意味を聞きました。

「知らせて欲しいからです。
今も昔と同じ様に、支配者の権力が横行しているという事が判りました。

2003年10月25日
ビジョン、その他。 

以下の事もチャネリングで知らされた事ですので、真偽の程はわかりませんが、股関節の異常感が取れないためにお知らせします。

2003年10月25日 0時
右股関節が異常な感じがして目が覚める。

「フシ、フシ、フシ・・・・」となかなか言葉が出てこない。

「フシミ(伏見?)において醜い争いがありました。
健やかなる子供が殺されました。
なぜかと言うと(母親が?)石? を信じる人だったからです。
真実を伝えます。
名の無い星のものです。
お知らせ(股関節の異常感)はこの事を書いて欲しいからです。

プレアデナイに支配された僧侶により呪い殺されたのです。
今騒がれている人と同じ名前の人がその子孫です?
一度に伝えることは出来ません?
血が違うのです。
横の国(朝鮮?)から来た人が、石を(崇める事?)禁止したのです。
石のもの(ストーンサークルなど?)を壊させたのです」寝る。
目が覚めて。
「私服を肥やす事無く、子供を作らないこと」と言われました。
「一度に二人の天皇は出来ません。有0川0の宮はそう言われたのです」寝る。
(有0川とは、川のように流れる = 流れ続けているという意味?)朝起きてから。

「大人になってから古い? 石に興味を持ちました。
生きたいと思いました。
宮家が無くなるように、結婚も子供も作ってはいけないと言われ続けていたからです。
同じような人生を送って来た人もいると聞かされました。
一人の天皇を祭り上げ、華やかな一族に対しその陰で、“存在している事を認められる事無く”、その上に、普通の人が出来る結婚や子供を作ることを許されない人が何人も居た事を知らせて欲しいのです」

↓メールで知らされた事です。
『本当の有0川宮は、現実に存在されている。
太平洋戦争当時、中国の国宝級の鏡など沢山の品物を正式に宮家の代表?として預かられ、現在もその品物の管理をされている。
宮○庁は、その事を完全に隠している。』
と伝えられましたが真偽の程はわかりません。

2003年10月25日
2つの台風がくるくる回っているような天気図を見ていると

2008年9月7日
2008年9月6日
清水寺はなぜ高い所にあるか?なぜ鳴り物があるかなどと共に、なぜ京都から東京に首都が移ったか?以前知らされた同じようなことを伝えてきました。(偽の明治天皇) 

2003年10月29日
メイジ天皇と呼ばれた人より。

次のことも自然に口が動いて伝えられた言葉ですので、真偽の程はわかりません。

2003年10月28日 うたた寝をしていると。

「イシカミではありません。
メイジ天皇と呼ばれた者です。
ソラのモノに降りて伝えるように言われました。
私が天皇になったのは仕事をするためでした。
私がお城に来たのは訳があり、それは良い事ではありませんでした。
静かになると(私は)泣いていました。
何もかも言われるままにしなければならなかったからです。

私は熊本の・・・・(この後言葉が続かないが、後でわかった事は次のように言うように言われていたそうです)子供の頃はお城の中で育ちました。
熊本城の子供でしたが江戸に行くように言われ、大きなお城に住むようになりました。
それが私の天皇としての始まりでした。
お城に着くなりいきなり着替えさせられ、おつむのマゲまで切られました。
この時私は親にもらった(・・言葉にならない)物は全て取り上げられました。
泣いてはいけないと言われました。
それから朝まで眠れませんでした。
(左手の平にチクチクとサインあり)

毎日勉強をさせられました。
イカルガ(奈良の斑鳩)へお辞儀をさせられに行きました。
傍にいつもいろいろな事をしてくれる人が何人もいました。
私の自慢は身体の大きさでした。
ここに来る前はいつも相撲をとっていたので、誰にも負けませんでした。
意味のわからない言葉を沢山覚えさせられました。

仁徳天皇を除いて他の天皇は、イシキの世界で責められていますが、私がなぜ責められないかというと、私は何もしていないからです。

ヒ○ヒトと名乗るイシキは、戦死者から責められて困ると何度も降りてこられています)

私はいつも会議に出ても他の人が話す事を聞いて頷くだけだったからです。
シ、シ、シ・・・(言葉が出ない)知らせないと、(言葉が出ない)他の人が怒るのです。
本当は、違う人が天皇になる予定でしたから、、。
本当の天皇家の人は、これまでにアヤメラレテいるので居ないのです。

ウ、ウ、ウ・・・・(言葉が出ない)生まれがどこであろうと、同じ人間であるので、多くのものを特別与えられるべきでないことをどうしても世に知らせて欲しいのです。
メイジ天皇と呼ばれた オオムロトラノスケ(大室寅之助より」

2003年10月29日 真夜中
「ワナ、ワナ、ワナ・・・・(泣いてなかなか止まらず)泣いているのはトラノスケです。

私が一番嫌だったのは何もせずに部屋にいる事でした。
部屋から出てはいけないと何もさせてくれませんでした。
何をするにも言われたとおりにしなければなりませんでした。

私がなぜこのようになったかと言うと、長州一身体が大きかったからだそうです。
薩摩の人は言葉の訛りがひどいので、長州の者が選ばれたのです。
仲間は誰もいませんでした。
仕えていた女性と過ちを犯しました。
一度も人間らしくさせてくれなかったので、せめてもの抵抗でした。

急いで西洋の仲間入りをするためには、挙国一致が大切で、それには神の声を発する人が大切だと言われました。
そして国民には“現人神”と思わせる事で、命令がしやすくなったのです。
現人神と言っていても、いつかは人間であると言う事が判ると思っていましたが、それは間違いでした。
孫(ショウワ天皇)までも現0神にされ、その気になって大きな過ちを犯してしまいました。

(戦争は)何としても止めさせたいと思いましたが、大きな星(プレアデナイ) の力にはかないませんでした。
私が(イシキとして)現れたことで罪ならずに済んだこと?は、かえってこちらに来てから強く責められているようです。
その事を知らせてください。
人間として自由を失われた生活は籠の鳥と同じです。
自由に羽ばたかせてやってください。
私の不幸だけで充分です」

2003年10月30日
以下のこともチャネリングで知らされた事ですので真偽の程はわかりません。

「トラノスケです。
なぜ降りてきたかというと良くない事をしたからです。
人間でありながらコト・・・ (言葉が出てこない)コトバは神の発するコトバと思いなさい、と言われました。
会議での決め事は長州の有利なように言いなさい、と言われました。
薩摩の人には悪かったと思います」

「私が反省するべきことは、薩長で政府を作ったのに、薩摩の人の意見を聞かなかった事にあります。
薩摩の人の言葉が分からなかったのもありますが、何よりも長州をひいきしたからです。
それらの事で薩摩の人が怒り、戦争となったのです。(西南戦争)
又、なぜ会津の人が新しい政府に最後まで手向かったかというと、会津の家老が伏見で本当の天皇の死の真相を知ったからです?
それで新しい政府を受け入れる事が出来なかったのです。
(戊辰戦争)仏教側から圧力をかけられた明治政府はその事で廃仏毀釈を決行したのです。

そして伊0神0に力を入れ新しい神を拝めと強制したのです。
仕事が終わったのでゆっくりと休みたいと思います。
イシキの世界にいると、決して隠し事は出来ないことが良くわかります。
その事に早く気づくかないまま・・・・ (言葉が出てこない)」

これらの情報を全く知らなかったけれど、突然知らせてきたこととほとんど一致したのには驚きました。
大室寅之助は山口県出身で、地震はこれを知らせていると伝えられます。

「明治天皇」は暗殺されていた

ソラ画像より
ナスカの地上絵
これは人工衛星の写真から見つかった模様で、50kmに及び、山を越え谷をまたいでのその巨大さから人間が描ける模様ではありません。
この意味は人間の進む道をあらわしています。
人類の最初からしばらくはイシキ=霊を認めていましたが、途中からイシキを認めないように支配星が教えたのを信じている人と、見えない世界があり、人間は3位一体(肉体とイシキ、魂=生きる力)で成り立っている事を認める人に分かれると言う意味です。
その人たちはちゃんと最初の人間の意味に気づく事ができますが、イシキを認めない科学信仰者は、進むべき道が見当たらなくなるという事を左側の先が知り切れトンボになっていることであらわしています。
今まさにUターンをしていますが、これから先そう長くないと思っています。

巨人の足
小樽の銭函にて。
大きすぎて全部はおさまりませんでしたが、巨人の足をあらわすそうです。
今日は大小のドリルのような白い棒の雲があちこちにあらわれ撮りましたが、この画像を紹介して欲しいということです。
ドリルのようなものは、悪者をやっつけるものだそうです。

イシカミの巨人が南アメリカから来たからだそうです。
この後のビジョンで、ハチドリ(ナスカの地上絵にもある)や手のひらの真ん中の印のあるものが見えました。

この他、断層雲も出ていましたが、各地で色々出ているようです。

地震雲などの画像より、2008年12月11日のソラ
名古屋 8時頃
名古屋 8時過ぎ1
名古屋 8時過ぎ2
東京。×雲。14:00~頃
三田市(16:42)
最初見た時、もっと頭の部分が丸かったですが、シリウ(長方形)の巨人だそうです。

11-DEC-2008 05:35 M5.0 深さ67.1 RYUKYU ISLANDS
11-DEC-2008 12:31 M4.9 深さ10.0 SOUTHERN XINJIANG, CHINA

発生時刻 2008年12月11日14時11分頃
震源地 島根県東部(北緯35.4度 東経133.3度 深さ10km)
規模 M2.7 震度1 安来市

発生時刻 2008年12月11日14時35分頃
震源地 沖縄本島近海(北緯27.4度 東経128.1度 深さ70km)
規模 M4.8 震度3 国頭村

発生時刻 2008年12月11日23時46分頃
震源地 宮城県北部(北緯38.9度 東経140.9度 深さ10km)
規模 M3.3 震度1 栗原市

地球の謎解きシリーズ発売中!
・『ソラからの物語
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
アト君とちきゅう君
アト君とお花
ミユ君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は12月9日のソラ。

最新の画像もっと見る