ソラから来たよ

このブログは「地球の謎解き」(http://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

ポセイドンとメドゥーサ

2009年10月08日 23時59分47秒 | Weblog
2009年6月12日
Uチューブ紹介、ポセイドンと巨大湖、魚の穀物模様、オリオン座、台風とスロー地震、ソラからおたまじゃくしや魚

先日からポセイドン、黒海のお知らせが続いていますが、6/4カスピ海,6/10バイカル湖近辺で地震が起きているのは、ポセイドンと関係があるようで,思わぬことを伝えてきました。地震雲などや穀物模様も参照。

#)「オリオン座のベテルギウス、謎の縮小」(6/11)先日からオリオンのお知らせがあります。

#)「台風が“スロー地震”の引き金となる」(6/11)これもこの情報とつながります。

2006年5月7日
西トルコ調査旅行NO2、ハシン=微粒子になって消える=ラプチャー、メドゥーサ

1)ポセイドンは地中海を掘り出して、アトランティス大陸を作ることに、先頭に立って指示をしたイシカミでした。
地中海の沿岸が人間にとって住みやすくなったので、もっと海を作ろうと黒海も作っていたが、支配星に身体を固められ、海の底に沈んでしまいました。
そのことに対してポセイドンは、絶えず怒りをあらわすために、黒い雲で覆い、それで海の色が黒くなり、黒海と呼ばれるようになりました。
メドゥーサとは恋人であり、メドゥーサは悲しみを訴えてくるが、ポセイドンは何も言ってこないのは、先日黒海へ墜落した飛行機事故で知らせたことが後ろめたい?
(トルコのアナトリア半島は、黒海とエーゲ海につながる海峡がある)

ソラ画像より
横向きのメドゥーサ
右側が首で、石柱の土台ですが、かすかに微笑んでいます。
こうしていると恋人のポセイドンに会える日が来るのを知っていたからです。

地下宮殿メドゥーサ
柱の土台になっているのに、穏やかな顔をして逆向きになっているのは、恋人のポセイドンが海の中にいるので、自分もそちらに向かっているからだそうです。
横向きのもあるが、それは微笑んでいるくらい穏やかな表情です。
頭にへびがいるのは、支配星(ヘビの星)にやられて、石にされたことを知らせている。
他のメドゥーサの髪の毛は、うなぎをあらわしていると伝えられている。
顔が緑なのは、イシキは地上へ出ているが、顎が白いのは、真実を述べているからと。

ポスポラス海峡のクルージング
この石造建築は、黒海に沈められたポセイドンの巨人の亡骸だそうです。
オプションだったので聞くと、来てほしいということでしたが、クルージングはここでUターンしたので、黒海までは行けませんでした。
この先に黒海があり、強い風が吹いていたが、晴れて花も咲いていてとてもきれいでした。
ちなみに黒海とは、何時も黒い雲があり、海の水も黒いからだそうですが、ポセイドンがそこに沈んでいるので、その怒りと思います。

ソラ辞典より
メドゥーサ
《イメージ》
“水道から勢い良く水が出ているが、誰かの指がその蛇口を塞ぐ”
意味は
「フタをしたのは、イシカミに反感を持っている星たちです。
その星は名のある(星座)大きな星たちです。
フタをされたので、イシカミのお汁が出なくなったので、イシカミは死に絶えたのです。
メドゥーサの髪の毛はヘビではありません。
髪の毛はうなぎの子供なのです。
うなぎの子供は、脊椎の中にいる神経になったものです。
その神経が脳へ来ているということをあらわしているのです。
メドゥーサが怖い顔をしているのは、もうすぐ固められるとわかったので、必死で脳へ神経がきていることをあらわしたのです。
メドゥーサのイシジンが(ギリシャ神話で悪者にされて)泣いていました。
これまでそのことを知らせることができなかったからです」
(右小指にサインあり。涙が出てくる)

地球の謎解きシリーズ発売中!
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
青い空に白く浮かぶ"雲"。たまにはのんびりと空を眺めてみませんか?雲ははるか遠くの私たち"ソラのもの"が、一生懸命心をこめて空に絵を描いているのです。なかなかうまく描けませんが、最近の雲は以前に比べて変わってきたと思いませんか?それはこの世が"カゴメ紋"になったからです。カゴメ紋とは、地上のものとソラのものが仲良くなったことをあらわしています。ソラのものは、自然界でいろいろなお知らせをして、人間が私たちの思いに気づいてくれるのを待っていましたが、どうしても人間はわかってくれませんでした。けれども今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
アト君とちきゅう君
アワ君
ミユ君
IshikamiTheMovie
地震雲画像
DATE LAT LON MAG DEPTH km REGION
08-OCT-2009 11:57:37 7.21 -82.01 M4.7 57.9 SOUTH OF PANAMA
08-OCT-2009 11:35:04 -13.40 166.59 M4.9 35.0 VANUATU ISLANDS
08-OCT-2009 10:47:30 -12.52 165.30 M5.1 88.8 SANTA CRUZ ISLANDS
08-OCT-2009 10:11:06 -11.23 165.85 M5.4 35.0 SANTA CRUZ ISLANDS
08-OCT-2009 09:10:02 3.93 122.50 M4.9 582.7 CELEBES SEA
08-OCT-2009 08:34:37 -12.28 166.57 【M6.1】 35.0 SANTA CRUZ ISLANDS
08-OCT-2009 08:28:47 -13.10 166.14 【M7.0】 35.0 VANUATU ISLANDS
08-OCT-2009 07:23:43 16.71 -96.38 M4.4 59.1 OAXACA, MEXICO
08-OCT-2009 06:44:50 -12.45 166.28 M5.1 45.8 SANTA CRUZ ISLANDS
08-OCT-2009 06:07:13 -11.46 165.50 M5.1 35.0 SANTA CRUZ ISLANDS
08-OCT-2009 06:01:14 30.41 -113.97 M4.6 35.0 GULF OF CALIFORNIA
08-OCT-2009 05:25:15 53.24 159.71 M5.0 43.6 NEAR EAST COAST OF KAMCHATKA
08-OCT-2009 04:38:51 -12.98 166.07 M5.1 35.0 SANTA CRUZ ISLANDS
08-OCT-2009 04:17:54 -13.03 165.98 M5.3 35.0 VANUATU ISLANDS
08-OCT-2009 04:10:51 30.23 -113.83 M4.0 10.0 GULF OF CALIFORNIA
08-OCT-2009 03:40:56 -12.79 165.79 M5.2 35.0 SANTA CRUZ ISLANDS
08-OCT-2009 02:12:39 -11.65 166.14 【M6.9】 35.0 SANTA CRUZ ISLANDS
08-OCT-2009 01:59:20 -11.92 165.89 M5.8 35.0 SANTA CRUZ ISLANDS
08-OCT-2009 01:38:36 30.27 -113.95 M4.7 10.0 GULF OF CALIFORNIA
08-OCT-2009 01:31:00 -13.31 166.44 M5.1 35.0 VANUATU ISLANDS
08-OCT-2009 01:08:36 -12.80 166.24 M5.4 35.0 SANTA CRUZ ISLANDS
08-OCT-2009 00:22:05 -13.28 166.14 M5.2 35.0 VANUATU ISLANDS
07-OCT-2009 23:48:52 -13.49 166.41 M5.7 29.5 VANUATU ISLANDS
07-OCT-2009 23:38:08 -16.64 -172.47 M5.3 10.0 SAMOA ISLANDS REGION
07-OCT-2009 23:13:49 -13.15 166.30 【M7.1】 33.3 VANUATU ISLANDS
07-OCT-2009 22:18:43 -13.68 164.71 【M7.3】 35.0 VANUATU ISLANDS REGION
07-OCT-2009 22:18:26 -12.55 166.32 【M7.7】 35.0 SANTA CRUZ ISLANDS
07-OCT-2009 22:03:15 -13.05 166.19 【M7.8】 35.0 VANUATU ISLANDS
07-OCT-2009 21:41:14 4.04 122.58 M6.7 582.8 CELEBES SEA
07-OCT-2009 20:52:13 81.53 119.78 M5.9 10.0 EAST OF SEVERNAYA ZEMLYA, RUSSIA
07-OCT-2009 15:48:33 -8.30 127.62 M5.0 14.7 TIMOR REGION, INDONESIA

発生時刻 2009年10月8日4時10分頃
震源地 大分県西部(北緯33.4度 東経130.9度 深さ10km)
規模 M2.7 震度1 日田市

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は9月13日のソラ。

最新の画像もっと見る