ソラから来たよ

このブログは「地球の謎解き」(http://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

1月30日の地震雲、ペルーM6.3

2012年01月30日 21時51分14秒 | Weblog
地震雲などの画像より
2012年1月30日 札幌市 11:12 西
ミナノコたちが雲に乗って移動していくように見えました。

2012年1月30日 札幌市 10:22 南(筋雲と日暈)【PERU M6.3】
2012/01/30 10:30(01:30) 宮城県沖 深さ50km M4.0
2012/01/30 13:02(04:02) 福島県沖 深さ30km M4.2
2012/01/30 14:11(05:11) ペルー沿岸 NEAR THE COAST OF PERU 深さ39.2km M6.3
2012/01/30 17:10(08:10) 茨城県沖 深さ30km M4.0

2012年1月30日 札幌市 10:11 南(曲がった雲)【PERU M6.3】

2012年1月30日 札幌市 10:04 北(2本の飛行機雲)【PERU M6.3】

ソラ辞典より
支配星
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、外宇宙のものたちであった。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

2009年2月23日
宗教被害者の告発サイトの方よりのお詫びのメール

2003年にヤフーで【不思議な岩】というトピを立ててから、狂信的な宗教信者などが、“全ての宗教、精神世界など!が諸悪の根源と、一貫して伝えているソラからの情報を世に出すことを、なんとしても妨害しようと、何年も執念深くあちこちで攻撃している人が、宗教や霊感商法の被害者のサイトにウソの報告をしていたことがわかりましたが、実際に宗教から抜け出された読者の方が交渉して取り消してくださいました。

その宗教被害者のHPの方からのメールです。
「返信が遅くなり申し訳ありません。
メールありがとうございます。
ソラからの伝言に関するページにつきましては、主要編集人との話し合いの結果、削除することに至りました。
先日、宗教団体、霊感商法による被害リンク集まとめ@Wiki内のソラからの伝言ページを削除いたしました。
宗教団体、霊感商法による被害リンク集まとめ@Wikiを代表して当管理人より支持者の方にご迷惑おかけしたことをお詫び申し上げます」

このサイトの編集者の方が、宗教から抜け出された方からの連絡や、HPにその報告がたくさんあり、この情報を宗教でないと判断されたからと思いますが、いわゆるネトウヨという荒らし専門による嫌がらせはまだ続いているようです。
ネトウヨという言葉を知らせてくださいましたが、荒らしをする人のバックにある存在があるとチャネリングで言ってくることとあっているので驚きました。
(現実に罵詈雑言の攻撃なのに、“御皇室”などという言葉が書かれています)

なお、宗教から抜け出られた方の【お便り紹介】では見出しに“###)”を付けて知らせています。
2003年からあります。
日本会議の組織に、ソラから見るととても凶悪なエネルギー体が存在しているということです。

2003年12月6日
H2Aロケット打ち上げ失敗

昨年12月6日にお知らせに載せたものですが、最近の出来事に関係があると言う事で一部変更して公開します。

11月29日に日本の H2A ロケットは打ち上げに失敗し、633億円の損失となりました。
‘失敗する’とは打ち上げ前から知らされていました。
私は“イシカミの情報”を専門の方にも知ってもらいたいと思い、ヤフー掲示板でトピックスを立ち上げました。
(今はトピはありません)
不思議な岩は“全て自然に出た”、というのが科学と言われていることは知っていましたが、 あえて科の場でこの情報を公開しました。
どう思っても自然に出来たとは思えない岩を紹介しても、全て自然に出来た!と言う回答で、 レスのつけようがなく、 とりあえずいろいろな岩を紹介しました。
そしてこの情報を公開しましたが、想像していたとおり、まるで地球の始めから実際に見てきたかのような口調で頭から否定されました。
中にはかなり傲慢な書き込みもあったようで、(私自身は後から知りましたが)ソラのものやイシカミは、頭ごなしに否定するばかりで違う方向から考えようともしない科学信仰者に対して、何とかしっかり知らせたいとは伝えて来ていましたが、本当に打ち上げに失敗するとは思いも寄らないことで驚きました。
宝石がどうして出来たか、エメラルドや水晶を柔らかく出来る程のエネルギーを持っている星たちの力を、余りにも知らなさ過ぎると思います。
最近でのニュースでも、宇宙からの宇宙線がPCなどの精密機械に作用を及ぼすと知らされています。
又科学者の一部には、“生物の元は宇宙から来た”という説を唱える方もおります。

【宇宙から意識ある存在が大昔に降りて来た!】と言うことが、完全に否定出来るだけの証拠も何もないのです。
JAXAの所長は、「謙虚にならなければならない」 とTVでコメントされていましたが、また新たにソラからの情報を否定するサイトが作られたということを、読者から知らされた後に現れた雲は、ソラのものやイシカミが(ロボットが見ての報告と思いますが)、怒りの思いを雲であらわしていました。
最初何かわからなかったのですが、写真を撮って欲しいと言う事でとりあえず撮った写真です。

↓いろいろな意味があるそうです。
2004年10月2日 イシカミの怒りその1
イシカミをも含めソラの情報を愚弄するサイトを作った事に対して。(見ていないが例の掲示板の人)

*(攻撃のサイトを作ったことに対して)小さな目と大きな口で、イシカミの怒りを現わしている。
* 次元が分かれている。
* 3位一体が大切。
* 地球(半円の青空)の下に物質のイシカミ、ソラにもイシカミ(イシキ)がいる。

↓同じく、イシカミの怒りを現わしたそうです。
2004年10月2日 イシカミの怒りその2
「イシカミの怒りを炎であらわしました」と。

↓「イシカミから“お汁”をもらっている分子や巨人をあらわしました」 と。
The NABS Utah Gallery

“甌穴”が川の水で削られたと言う説の場合、↓これはどうやって出来たと説明されるのでしょうか?
The Golden Cathedral is in the Grand Staircase

2006年11月23日
震源10km=イシカミのニウ、地震雲写真集、イシジンの抵抗、HNの意味、月の成り立ち

「地震の時のニウたちのことについてお話します。
イシカミのニウたちは10km震源の地震で知らせています。
それより深い震源はイシカミのニウたちではありません。
深いところの震源の地震は、地球になったニウたちがお知らせするのです。
そのことを知らせたのが巾着袋地震です」

巾着袋地震=震源付近は全くゆれなく、数00km離れた地域でゆれが感じられる地震。
2005年12月 伊勢湾 M5.1 震度1 福島県など
2006年3月 東海道沖 M6.0 震度3茨城県、静岡震度1
2006年8月 和歌山県 M5.1 震度2 福島県
2006年9月 日本海中部 M5.6 震度2 北海道、震度1青森など
2006年11月 三重県南東沖 M5.1 震度2 福島県など
2010年8月26日 岐阜県飛騨 深さ280km M5.1
震度2 福島県 震度1 北海道 十勝地方中部 岩手県 宮城県 福島県 茨城県 栃木県 埼玉県 福井県 滋賀県 兵庫県 兵庫県北部

これは震源地では震度が観察されず遠隔地で観察される地震です。
震源が深いと、巾着袋の紐を締めたような動きになって、震源近くは全く揺れなくて遠く離れた地域でゆれること。
このような現象が起こるのは、地震はプレートがずれて起こるのでないことを知らせるために、地球を覆う膜になった原子たちが巾着袋と同じ原理で深い所で(深さ300から400km)紐を締めるからです。
なぜこのように巾着袋のようなモノができたかと言うと、地球を原子の膜で覆う時、地球の表面より膜が大きくなりすぎて、その余った部分が袋になったからです。
袋の底になった部分の原子たちが、地震はプレートのずれでおこるのではないことを知らせるために動くので、震源地から遠く離なれた巾着袋の入り口のヒダの部分の地域で地震がおこるのです。
悪さをしていた北斗七星にひしゃくを閉じるように、巾着袋の紐を締めることで、地震を起して知らせていた。

・「2006年8月23日 巾着袋地震、たくさんの古墳、イランの石柱、ペルーの遺跡、被差別問題」参照。

#)次回、地震雲の写真集を計画していて、会員でない方からも画像を提供していただいたので、写真集に載せさせてもらっても良いかとメールで問い合わせをしていました。
そのレスで次のようなことを知らせてくださいました。
その方もやはり精神的にダメージを受けていた人から相談を受け、親身になっていたのに、相手が何か誤解されたのか突然警察から呼び出しを受け、謝罪させられたという経験が書かれていて、私にHP上で謝罪などしないようにと書かれていました。
そのことと他の方からも知らされていて、ヤフーの掲示板でお知らせを書いていることに対して謝罪するようにというようなことが書いてあるようですが、そのことに対して朝方、答えを知らせてくれていました。

明け方
「ヘビ使い座に、気の狂った形の紋章にさせられたイシジンのイシキが、今そのことに対して抵抗をしているのです。
ヘビ使い座、ファルコンと共に、プレアデナイの一味のポラリスが、若いイシジンを笑いものにしたのです。
そのポラリスのイシキの持ち主が、スバル(=プレアデナイ)プレというHNで攻撃をしていることで、今証明しているのです。
なぜ、何でも捨てるという息子を育てなければならなかったことは、スバル・プレというHNで自ら、星の罪を知らせているのです。
スバル・プレ=ポラリスの星の罪を持った母親こそ、イシジンだったイシキと関係する息子に謝るべきなのです。
それをしない限り、息子はこれからも全てのものを捨てていくことで、知らせていくのです。
ましてや息子の星のイシカミを攻撃し続けることで、息子のイシキは許すことはないのです」

同じく攻撃者のn_wというHNは、ヘビの形を真似たHNとして、やはり自ら蛇使い座のイシキと関係あることを知らせています。
このHNの人は、どのような時間帯でも必ず「こんにちわ」と書き出しで始まる強迫神経症的なとこがありますが、これはヘビ使い座がイシカミを固めたので、言葉も固めてしまってどうしても止める事が出来ないそうです。

火山の科学=カザンノカガクのHNの人も、3年前?から私が立てたトピ「不思議な岩」の書き込みから、言葉尻だけ捕まえて嫌味を書き続けています。
そして科学とHNに取りいれながら科学的?な反論はたった一度だけでした。

甌穴の円形はどうして起きるか説明してほしいと書いた時、意味のわからないことを書いて、要するに科学では、水流で小石が周りを削って穴が出来るとだけ書いていました。
さらに1mもの甌穴、川の中の甌穴、川より7mも高い所にあるこの甌穴が、どうして出来たか反論をしてほしいものです。
高い位置の甌穴
甌穴の位置がこのアルバムに載っています。
これは水面からでも人の背の高さ5人分くらい?(多分7~8m)の高い位置にありました。
他にもひょうたん型の十数メートルの巨大甌穴も川の中にあるそうです。
イシカミが柔らかい時に、巨人のイシジンが指を突っ込んで作ったそうです。
甌穴は石が穴に入って水流で削られてなると言われていますが、その説には到底無理な甌穴がたくさんあります。
その他イシジンが倒れた姿と思われる岩があります。

ちなみに“カザンノカガク”とは“カ”が4つも重なり合うことで、科学=カガクとは、力=チカラで抑え込んで、苦しむの“ク”をつけたそうで「この世のすべての事は科学で解明できる」という科学万能主義が現代の科学の行き詰まりを感じさせます。

ついでにkayokayozzzというHNは、以前の私の名前がカヨコだったので明らかに嫌味のHNですが、その人の書き込みに月が柔らかかったと書かれているそうですが、なぜ月が柔らかかったかという意味が全く書かれていません。
ただ、科学雑誌から借りてきた言葉の羅列です。

月が柔らかかったというのはまず、地球が柔らかかったことと関係し、地球から飛び出して月になったと早くから知らされています。
・【宇宙物語(星の誕生から生物発生まで)

【月の成り立ちとその後】
月は地球の一部のニウたちが、地球は星たちの恨みの塊なので、地球にいるのは嫌だと飛び出しました。
その飛び出した所が、オーストラリアのフリンダース山です。
そして月は地球を見下ろせるので、地球よりえらいと思った月の王は、支配星に基地を提供しました。
それで支配星は月に基地を置き、UFOやグレーの宇宙人を作り出し、地球を支配しようとしたのです。
そして98年までUFOの頻発、宇宙人による誘拐や不可思議な事件の多発を招いていました。
又、アメリカは宇宙人との契約で秘密の研究(MJ12、エリア51)をし、クローン技術などを発達させましたが、98年に支配星が消滅させられてから宇宙開発が後退していきました。

月面着陸は成功していなく、宇宙飛行士が月に近づいた時
「サンタクロースがたくさんいる」
と発言したことは、グレーがたくさんいるということでした。
今、ほとんどUFO、宇宙人の話題がないのは、支配星が月からいなくなったからです。
今は月に関するイシキの持ち主も、この情報を応援することで、地球に戻れています。
月のイシキの持ち主は、その想念がとても大きな力を持ち、地球に対して大きな影響力があることを知ることが大切です。

月が地球から離れていったことは、穀物模様でも早くから知らされています。
http://sora.ishikami.jp/cropcircle/index.php?id=200
クロップサークルの№193№47№49で知らせています。

#)地震雲
横浜の方も札幌でも共にカラスが鳴いて雲を知らせてくれました。
2006年11月22日 横浜の地震雲
カラスが近くで鳴くので外を見ると出ていたそうです。
↓の札幌からも同じで、雪が降っていると思っていたら、すぐ近くでカラスが変わった鳴きかたで知らせてくれました。

2006年11月22日 札幌の地震雲
「(ヤフーの)攻撃に対してのお知らせです」

ニュースより
・・・北海道・知床半島の斜里町ウトロの海岸に、大量のサンマが打ち上げられているのが21日、分かった。ウトロ漁協によると、18日ごろから、数え切れないほどのサンマが、幌別川河口付近の海岸に折り重なるように打ち上げられていた。・・・

2006年11月21日 八王子の地震雲

発生時刻 2006年11月22日 20時15分ごろ
震源地 国後島付近 深さ 100km マグニチュード 5.5 震度4 北海道

発生時刻 2006年11月23日 8時53分ごろ
震源地 千葉県北西部 深さ 40km マグニチュード 3.9 震度2 千葉県

発生時刻 2006年11月24日 3時35分ごろ
震源地 伊豆半島東方沖 深さ ごく浅い マグニチュード 4.0 震度3 静岡県

*)首にヘビのアベ首相夫人(2006年11月22日ニュース)
「嫌ではないはずです。イシキはうれしいので喜びの笑顔なのです」
と言葉が出てくる。

2008年4月6日
宗教組織、シリウの開放、イエス、怒った石像、死後のイシキ、大鷲座=チャールトン・へストンの死

2008年4月5日 朝
《イメージ》
“沢山の犬が一斉に囲いから外に駆け出す”
意味は
「支配星に騙されて囲われていた犬=シリウが、その囲いから解き放たれたのです」と。

その後、ヨーロッパの街頭にあるイシジン(いて座とシリウの合作)はかっては動いていたと言うと、火あぶりにされたので誰もイシジンが動いていたと言う人がいなくなり、イシカミが完全に封印されたそうです。
日本でも似たようなことを以前伝えてきました。
イエスが何年も経ってから神の一人子と言われだしたのは、イエスは半イシジンで東の果ての国に行ったので、イシカミのことを広めると思って、支配星がイエスを神の子だと言って宗教にすり替え、その後支配していったそうです。
イタリアのフィレンツェなどの石像で怒ったような顔のイシジンがありますが、そのようなお顔にならないと後で人間が焼いてしまうと支配星に言われて嫌な顔にさせられたとか、華やかな建物がアトランティスと同じであったと伝えてきました。

《イメージ》
“大きな岩山の裾が半トンネル状(キノコのひさしのよう)になっているところを、大勢の人々が向こうへ歩いていっている”
意味は
「それが死後のイシキの世界です。
肉体の思いを持ったイシカミの原子は、親であるイシカミの裾を通って原子は元いた宇宙でばらばらになります。
人間として肉体と形成する反対のことをするのです。
けれども親であるイシカミに気づかないと、肉体を創っていたイシカミの原子たちは死後どうすれば良いかわからなく、原子たちはバラバラになることに不安を持ちます。
それで生きている間に痴呆になるのです」

(キノコのような軒下に巨石があるアイルランドのナウス遺跡やウルルの岩が頭に浮かびました)

ナウスの一部
いろいろな形のイシジンがいたようで、入り口を見守っています。

オーストラリアのウルル
このようなひさしの下を人間の死後、歩いて去っていくビジョンを見ました。
生まれる時もこのようなイシカミの一部の原子がイシジンとなり、その原子がイシジンの記憶を持って人間となるために結合すると。
そして亡くなった場合は、その原子が手を離して結合をやめて、イシカミの元の原子に戻りそれから、ソラにあがって行くようです。
石が並んでいるのはイシカミの原子をあらわしているようです。

2008年4月6日
《ビジョン》
“雪の中の地蔵たちが10人近く集まっている。その上に金色の光が覆いかぶさる”
意味は
「このようにしていて座とシリウの結晶のイシジンを、支配星に支配されていったのです」

その後、エチオピアの貧しい人たちが、苦労をして岩の十字架教会へ行くTVの場面が頭に浮かぶ。
貧しい人でも寄付をすれば死後、天国へ行くとウソを教えて搾取して、苦労をさせるのはどの宗教も同じで本当の心の牢獄をつくりだしているのが宗教です。

2011年8月6日
宗教法人の非課税、復興資金、いろいろなビジョン、倭の国、悪の金星、プレの悪あがき、ペルセウス座流星群

宗教法人は広大な土地に、大きな建物を持っていても非課税です。
ソラからの情報では一貫して、宇宙は平等であり、支配はいけないと伝えられています。
宗教は人間を支配するという宇宙の法則に反した組織で、あたかも死後の世界を知っているように、巧妙に誘導しお布施と称して多額の寄付をさせています。
そしてそれらの資金は宗教組織の資産として一部の人たちだけが労せずして食むという特権と、これでもかというくらいの広大な土地に巨大な建物などに変っていますが、全て無税です。

今回NPO法人・地球の平和のための謎とき会の集会所として田舎の中古の家を個人から借りて活動を始めていますが、それに対してはしっかりと不動産取得税がかかってきました。
そのことで以前から宗教法人の非課税に矛盾を感じていたのと、ソラからもとても厳しい言葉になって、公開するようにと、口内にポリープもできましたので書かせていただきます。

宗教という名の元に、平和を訴えていますが、その裏では争い好きで、崇めてほしい巨大なリュージンのエネルギー体を世界中にばら撒いているので、世界中が争いの構図から抜け出せないと伝えられています。
宇宙は意識で満ち溢れているそうで、宗教は一番嫌なもの(=支配しようとするエネルギー体=リュージンなど)を崇めることなので、信じれば死後に救われるというのは真っ赤な嘘になります。
それなのに信じれば救われると人を欺いて入信させ、多額のお金を寄付させますが、その集金に対する税金は取らないで、一生懸命働いている人たちの、厳しい仕事に対してはそう多くもない収入からはしっかりと税をとる今の制度は、どうしても納得できません。
今回の震災の復興に関して、巨額の資金が入用です。
宗教も皆を助けると公言しているのであれば、寄付などという施しでなく、しっかりと払うべきものは払うようにして、政府はこの悪しき制度に対して真剣に取り組んでほしいと思います。

それとこの国の危機に際してもうひとつ決断をしていただきたいのが、皇室制の廃止です。
以前から何度も書いていますので今回は詳しくは書きませんが、宇宙の平等を壊しているこの制度が廃止されないので地球の平坦化が進んでいると何度も伝えられています。
わずかな皇族の人たちのために、巨額の税金が使われています。
皇室の資産で運用されているというのも、元は国民の税金を回しただけです。
そしてホームレスも多くいるというのに、皇族のために都心の広大な敷地を専用にしています。
囚われ人のように皇室の人たちの悲劇が現に起きていますが、皇族の方も普通の家族として暮らされるとどれほど幸せかと思います。
是非、皇居は国民のために解放し、入園料を取って国の財政に当てていただければと思っています。
国家存亡さえ心配される今の危機に、以前から思っていたことを書かせていただきました。

ソラ辞典より
イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
地震雲画像
発生時刻 2012年1月30日3時18分頃
震源地 日向灘(北緯32.6度 東経132.0度 深さ30km)
規模 M4.8
島根県
震度1 浜田市、益田市
広島県
震度1 三原市、尾道市、呉市、大竹市、東広島市、府中町、江田島市
山口県
震度2 防府市
震度1 萩市、阿武町、宇部市、山陽小野田市、岩国市、柳井市、上関町、田布施町、平生町、周防大島町、山口市、周南市
愛媛県
震度2 宇和島市、伊方町、西予市、愛南町
震度1 八幡浜市、大洲市、松野町、愛媛鬼北町
高知県
震度2 宿毛市、大月町
震度1 高知香南市、中土佐町、四万十市、四万十町、黒潮町
福岡県
震度2 久留米市、柳川市、八女市、筑前町
震度1 福岡博多区、宗像市、太宰府市、新宮町、福岡古賀市、北九州若松区、行橋市、豊前市、中間市、水巻町、上毛町、みやこ町、飯塚市、添田町、嘉麻市、筑後市、大川市、小郡市、大刀洗町、大木町、うきは市、朝倉市、みやま市
佐賀県
震度2 神埼市
震度1 佐賀市、鳥栖市、上峰町、白石町、みやき町、小城市
長崎県
震度1 諫早市、島原市、雲仙市、南島原市
熊本県
震度3 熊本高森町、阿蘇市
震度2 産山村、南阿蘇村、熊本市、八代市、玉名市、山鹿市、宇土市、玉東町、長洲町、西原村、益城町、甲佐町、熊本美里町、宇城市、山都町、熊本氷川町、合志市、和水町、あさぎり町、多良木町、湯前町、上天草市
震度1 南小国町、熊本小国町、荒尾市、菊池市、南関町、大津町、菊陽町、嘉島町、人吉市、錦町、五木村、山江村、水俣市、芦北町、天草市
大分県
震度4 佐伯市
震度3 由布市、津久見市、豊後大野市、竹田市
震度2 豊後高田市、姫島村、国東市、大分市、別府市、臼杵市、杵築市、日出町
震度1 中津市、宇佐市、日田市
宮崎県
震度4 延岡市
震度3 日向市、宮崎都農町、門川町、高千穂町
震度2 西都市、高鍋町、川南町、木城町、椎葉村、五ヶ瀬町、宮崎美郷町、宮崎市、国富町、小林市、高原町
震度1 新富町、西米良村、諸塚村、日之影町、綾町、都城市、えびの市
鹿児島県
震度2 伊佐市
震度1 阿久根市、湧水町、霧島市

発生時刻 2012年1月30日6時6分頃
震源地 岩手県沖(北緯39.5度 東経142.5度 深さ30km)
規模 M3.9
岩手県
震度1 大船渡市、釜石市

発生時刻 2012年1月30日8時54分頃
震源地 秋田県内陸南部(北緯39.6度 東経140.4度 深さ20km)
規模 M2.4
秋田県
震度1 大仙市

発生時刻 2012年1月30日10時30分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.5度 東経141.9度 深さ50km)
規模 M4.0
岩手県
震度1 大船渡市、陸前高田市、釜石市、一関市
宮城県
震度2 南三陸町
震度1 気仙沼市、登米市、大崎市、石巻市、東松島市、女川町

発生時刻 2012年1月30日11時30分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.5度 東経141.9度 深さ50km)
規模 M3.1
宮城県
震度1 南三陸町

発生時刻 2012年1月30日13時2分頃
震源地 福島県沖(北緯37.4度 東経141.9度 深さ30km)
規模 M4.2
宮城県
震度1 石巻市

発生時刻 2012年1月30日13時17分頃
震源地 茨城県北部(北緯36.8度 東経140.6度 深さ20km)
規模 M3.5
福島県
震度1 白河市、矢祭町
栃木県
震度1 那須町、芳賀町

発生時刻 2012年1月30日14時48分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.8度 東経142.4度 深さ40km)
規模 M3.4
岩手県
震度1 一関市

発生時刻 2012年1月30日15時52分頃
震源地 福島県浜通り(北緯37.2度 東経141.0度 深さ10km)
規模 M3.2
福島県
震度1 福島広野町、楢葉町

発生時刻 2012年1月30日16時13分頃
震源地 福島県浜通り(北緯37.2度 東経140.9度 深さ10km)
規模 M3.6
福島県
震度2 楢葉町
震度1 福島広野町、富岡町、川内村

発生時刻 2012年1月30日17時10分頃
震源地 茨城県沖(北緯36.8度 東経141.2度 深さ30km)
規模 M4.0
福島県
震度2 いわき市
震度1 白河市、天栄村、福島広野町、楢葉町、川内村
茨城県
震度1 日立市、高萩市

発生時刻 2012年1月30日20時36分頃
震源地 北海道東方沖(北緯43.4度 東経147.0度 深さ40km)
規模 M3.8
北海道
震度1 根室市

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は1月30日のソラ。

最新の画像もっと見る