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先日 作った 電圧計を PS250に 付けてみた
赤・黒コードを ハンドル部から
フレームに 沿って あ~でもない こ~でもないと
何とか 車体の 中央まで 引っ張ってこれた
ヒューズを +コードの 間に 噛まして
片方に 圧着チューブを 差し込みます
後は 元のコードに 繋ぐだけ
ほんで
ヒューズを 繋ぎ
片方に ギボシ端子を 使い 接続します
これは 電装品を 増設する時に
此処から 電源を 取りやすく するためです
圧着チューブは ロウソクで 圧着
何とか 接続 出来たよ
スイッチ ON
オッケー バッチリ
そうそう 先日 USB&電圧計で
PS250の シガーソケットの 電圧 計って 見たら
何でか 通電してなかった
USB&電圧計が 逝かれたのかと 思って
XR250の シガーソケットにも 挿してみたけど
何でか 通電してなかった
これでは PS250は ETCも ナビも 使えない
XR250は ナビが 使えない
困ったもんだ
と
言うことで
PS250の 配線を 変更してみたら
バッチリ OK
これで
安心して 二連シガーソケット 使えるので
ETCも ナビも バッチリです
次は XR250に 電圧計 設置と
シガーソケットの 配線変更ですね
それにしても シガーソケットが 何で 通電しなかったのか
不思議で 夜も 寝れんかったわ 昼寝は タップリしたけどね
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